dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日曜日うなぎ食べましたか?

A 回答 (18件中1~10件)

私は昨夜(水曜日)頂きましたわ。


錦糸卵と刻みノリ、それに大葉を千に切った
ものを乗せて頂きましたわ。
けど、国産は余りにも高かったので中国産の
鰻しか買えませんでしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそう!!
高いですよね…

お礼日時:2023/08/03 17:05

特上は5000円


並みでも3000円
庶民の食べ物ではないとも思うのですが、うなぎ屋の前には行列が
お金持ちって、沢山いるんですね
そういえば日本って、OECD先進各国中最悪クラスの格差比率と相対的貧困率と自殺率を誇る国
忘れてました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も鬱病で自殺願望があるので、この国が良い国とは思えません。

お礼日時:2023/08/06 16:33

ウナギはもう30年は食べてません。


ウナギコンプレックスから、解放されました。

食べなくて結構。 価格に見合う価値がなくなった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/08/06 16:34

まいうだったズラ‼️(o^ O^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったですね。

お礼日時:2023/08/06 16:34

今の季節、スーパーでたまにウナギ弁当見ます。


でも、子供の頃、ウナギはよく親が出前で
お祝いなどに食べさせてくれました。
親が死んだ後、供養に食べたこともあります。
そのほか、ちょうどお金が出来たとき、
お祝いに
専門店で昔は五〇〇〇円以上の水準のものを
食べたものです。
そんな意味で安いウナギはどうせまずいと言う
書式が頭に媚びついて相手にしなかった時期有。

まあ親がいなくなり、自分の金で食べる身分になっても
高値の花意識抜けず。

それより、ここにいると、
グーポイント貯めて
鶏勝丼というものを
ポイントで食える店があるので
時々、それを昼食代に代えて
ます。
これのほうがうまいかな。

ポイント採って勝った気分になって
食べる極上ドンブリ
名づけて
採勝丼と翻字して
「トリカツ丼」
を指す。
これいかが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も3日前スーパーでうなぎのお弁当見ました。

お礼日時:2023/08/05 13:43

はい‼️うな重をダイエーで買って食べた‼️(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったですね(o^^o)

お礼日時:2023/08/05 13:44

高くて食べません。

もう直ぐ安価になるので食べます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏は可哀想ですね。

お礼日時:2023/08/04 21:34

ウナギは曜日関係なく捕食しています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったですね。

お礼日時:2023/08/04 21:34

私はウナギ屋の宣伝には乗らずに特上ステーキを頂きました、ウナギ以上に美味しかったですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

特上ステーキ良いですね!

お礼日時:2023/08/03 19:24

スーパーで、予約しないで鰻弁当を買って食べました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも良いですね!
昨日スーパーに行ったらまだウナギが売ってあって美味しそうでした。

お礼日時:2023/08/03 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!