回答2
fujisan_yoichi さん
2023/08/15

画面が出ない

スマホですが、最近突然画面がでなくなりました。
例えばyahoo画面で題名は出るのですが、次の内容の画面が出ません。
よろしくご教授下さいませ

0
通報する
質問者からの補足コメント

初心者の為説明が悪くてすみません。
現象的にはテキストリンク切れ みたいな症状です。
一般的なアプリでもおきるのでしょうか。
ヤフーアプリも入れ換えて見ましたがかわりませんでした。
別のスマホでは起きていないし、こんなこと初めてです。

通報する
ベストアンサー
ほーほけきょッ さん
2023/08/15

WebViewあたりのアップデートができていないか、アプリとの整合性がとれていないか、といったあたりだと思います。

0
通報する

この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
単純にスマホをリセットしましたらすべて正常に戻りました。
お騒がせ致しまして申し訳ありませんでした。

通報する
Boiler_____Maker さん
2023/08/15

いや、全く持って意味不明。
国語をお勉強してからネット使おうね。

0
通報する

この回答へのお礼

ご教授ありがとうございました。

通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ