アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVでさんざん報道されてますが
もう亡くなってる人を相手に性暴力がどうこうとかおかしいのではないかと思います
言う方も言う方で取り上げるマスコミも問題ありと思いませんか
会社ぐるみでないにので現社長のジュリー氏には何の関係もなし

徳川家康が幼児愛がすごかったと今頃になって言いますか?

A 回答 (48件中1~10件)

事務所が存続していることとマネージャーまでやってたこと、


現在のジュニアにも影響が出かねないこと、
実際の被害者がいること、
ジャニーズと長年戦ってきた人たちがいること、
一事務所のみならず、芸能界に蔓延していること、
それを改善する必要があること、
女の子のみならず、男の子にも性犯罪は起こりうることを
社会通念にして、世界の常識と相違ない日本になるように動いているはず。

あとは、マスコミの忖度問題もありますからね。
    • good
    • 8

戦国武将の男児趣味ってのは流行みたいなもので、現在の倫理や道徳で過去を裁くな! これ何度いえばわかるんだろう。

関係ないわけないだろう。会社として被害にあったんですよ!! 単にジャニー喜多川さんに会社や仕事とは関係なく被害にあったわけじゃない。会社に仕事に業界に被害にあったんでしょ。それくらいわからないの?亡くなったひとを叩いているんじゃなく、こんな酷い性被害を無くすために会社や業界が反省して、賠償しなきゃならないでしょ。被害者に賠償も必要ないってんですか? 徳川家康を持ち出してもなんの意味もない。
    • good
    • 8

ジャニーズ事務所のマネージャーも性加害をしていたそうです。

事務所が真っ黒なので問題視されてる
    • good
    • 8

故ジャニー喜多川氏の嗜好は有名でしたし、50を過ぎたおじさん達が悲壮感いっぱいに振る舞っている姿が可哀想で惨めにしか見えません。

金が欲しいのか良く分かりませんが某国等の日本貶め策のひとつという噂も耳にしました。
    • good
    • 3

死人に口無しですからね


安倍晋三を批判するのと同じ

ジャニーズの場合、被害者も打算あって肉体関係結んでるんだから、性暴力じゃなく、ただの取引だと思うけどな。
    • good
    • 11

会社ぐるみでないとしても、現社長や経営陣は彼らの犠牲の上に現在莫大な収入を得ているので何の関係もなくはない


それくらいはわからないとは、、??
逃げ(死に)得は許さないでいいと思います
    • good
    • 8

①広く知られていた事実らしいこと、相手が死去しているので、反論が来ない。

つまり、マスゴミにとっては美味しいネタ。
②知りつつ無視してきたことを叩かれかねないので、ポーズはとらないといけない。

マスゴミは取り扱ったことで非難も受けず、取り扱わないことで非難されるので自分達の正義感を満たすことができ、そして、謝るポーズだけとれば良いので、実に安上がり。高コスパ。

>おかしいのではないかと思います

おかしいからこそマスゴミなんですよ。
    • good
    • 4

死んだらチャラ?



なわけないやん。よくあるけど、元交際相手を殺してそのあと自死。
ちゃら?

なわけないやん。

あと徳川家康とは…あほか
    • good
    • 12

死んだら罪が無かったことになっちゃう方がおかしくね?


徳川家康の時代と現代が同じなわけないのは分かる?
    • good
    • 9

>会社ぐるみでないにので現社長のジュリー氏には何の関係もなし



ジャニー喜多川は、小中高生の少年、数十人を強姦しました。
ジュリーが性犯罪を知らないわけがありません。知っていて少年が犯されるのを放置していたのです。
報道済ですが、ジャニー喜多川の性犯罪は10年以上も前に裁判所で認められています。

>もう亡くなってる人を相手に性暴力がどうこうとかおかしいのでは

昨年末に、世界最大手のメディアBBCがジャニーズ事務所で性犯罪が繰り返されていたことを報じました。
BBCが報じるまで日本のマスコミは大手芸能事務所の連続強姦事件に目をつむり知らないふりをしてきました。
ジャニー喜多川の性犯罪については10年前から週刊誌は報じており、性犯罪の事実を裁判所は認めているんだけど、世界の大メディアが報道したとたんに日本のメディアの記事にし始めた。これって報道犯罪だよね。

なお、ジャニー喜多川の連続強姦事件は、今年、国連が調査を始め、外務省や自民党が証拠の隠蔽工作をしていたという報道もありました。

【ジャニーズ性犯罪】 国連調査の揉み消し図る外務省
https://tanakaryusaku.jp/2023/08/00029343

自民党がジャニーズを庇う理由
https://tanakaryusaku.jp/2023/08/00029353


ジャニー喜多川は、小中高生の少年たちに対して、
「売れたければ俺に逆らうな、我慢しろ」
と脅して、ディープキス、フェラ、アナルなどの強姦罪に相当する犯罪をしていたことを裁判所は認め、これを週刊文春などは報じました。
https://bunshun.jp/articles/-/61367
https://bunshun.jp/articles/-/61200
https://bunshun.jp/articles/-/61371
https://news.nifty.com/article/entame/etc/12113- …
https://biz-journal.jp/2023/03/post_335843.html

世界の大メディアBBCも「ジャニー喜多川は少年達を連続強姦した」と報じています。
https://www.bbc.com/japanese/video-64859230

ジャニー喜多川の性犯罪については10年前から週刊誌は報じており、性犯罪の事実を裁判所は認めているんだけど、ここで疑問に思わない?
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analys …

世界最大手のメディアBBCがジャニーズ事務所の性犯罪を報じた途端に、日本のメディアは10年遅れで性犯罪報道を始めたことに違和感を感じませんか。

世界にばれなければ報道すべき問題は報じない。それが日本のマスコミです。


ジャニーズの性犯罪と同じことが昨年に起きた安倍晋三の暗殺事件にもいえますね。

献金強要や詐欺で問題になっている統一教会と自民党がズブズブであることを以前から週刊誌は記事にしており、しかも統一教会の詐欺的犯罪を裁判所は認めているんだけど、これも疑問に思わない?

なんで週刊誌報道があり、裁判所で決着もついている反社会的カルト教団と自民党の不適切な関係を大手新聞やテレビ局が報じないのか、ということを。

安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、票とカネ目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

自公政権発足時には、10か国以上が「破壊的カルト」「テロ予備軍」「精神異常集団」に認定した創価学会の政治部にあたる公明党が自民党とともに自公政権を発足したときにも大きな反発がありました。以下は当時の報道です。

JFK通信社
国も国民生活もダメにされる自公連立政権はこうして成立した。
警察や自治体は毎日オウムを追いかけているが、やっていることは創価学会もほとんど同じじゃないかという声も出てきた
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト(破壊的カルト)』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
創価学会は信者を蹂躙し、社会を腐敗させる最悪のカルトと批判。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

JFK通信社
国も国民生活もダメにされる自公連立政権はこうして成立した。
警察や自治体は毎日オウムを追いかけているが、やっていることは創価学会もほとんど同じじゃないかという声も出てきた
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

公明党議員・高田明氏が「創価学会 公明党論」を発表。
創価学会・公明党はナチス顔負けの危険団体。学会・公明にスリ寄る政党は危険
https://torideorg.web.fc2.com/spec/takada.htm

創価学会という犯罪者の巣窟(実話BUNKAタブー 2021年6月号)
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12749735639.h …

前科数十犯の犯罪組織 ”創価学会” の事件報道を公開する
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12790765814.h …

創価学会は犯罪者集団だ!! 元創価学会幹部 佐貫修一
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/142.html


もうひとつ事例を挙げておきますね。
各紙が報道しているように、自民党と安倍晋三らは原発の安全基準など不要と訴え続けた結果、東日本大震災によって福島原発事故が起きて炉心はメルトダウン。
原発事故が起きた際にも、安倍晋三は緊急処理を実施することを拒み、結果としてチェルノブイリ原発事故と同等の原発事故を起こしてしまったのでした。
死の灰は関東一円に降り注ぎ、多くの癌患者を出しました。

原発事故が起きた後も、国会での虚偽答弁、報道各社への報道弾圧、言論弾圧を目的とした恫喝訴訟など政治犯罪を繰り返しました。

以下の報道のとおり、原発事故の責任の大部分は自民党と公明党にあります。

https://lite-ra.com/2019/03/post-4599.html

https://diamond.jp/articles/-/79227

こういう問題をテレビや新聞は報じましたか?


>徳川家康が幼児愛がすごかったと今頃になって言いますか?

江戸時代の話と、8か月前のBBC報道では時期が違いすぎるね。
あ日本には報道機関というものは存在せず、最大手の芸能事務所による連続強姦事件を外務省や自民党を隠蔽し、原子力発電所の原発事故すらも隠蔽、改竄、捏造しようとする安倍総理。
日本は中国やロシア以下であることが証明されてしまいましたね。
自民党や仲間のカルトである貴殿は、こういう問題に触れてほしくなかった。違いますか?


結論:
日本の報道の自由度は67位で独裁国家レベルであることを国際NGO「国境なき記者団」が報じました。
https://www.j-cast.com/2021/04/22410106.html?p=all

世界はグローバルになり公平性や透明性が求められていますが、日本では政治的問題と利益至上主義と自公政権の独裁制によりメディアの公平性は失われ、「報道してはいけないこと」は増える一方で、うかつに批判的報道をすると自民党からテレビ局に脅迫めいた文書が届くし、ディレクターを左遷しろなどと指図されることもしばしば。
公明党を批判すれば創価学会の狂信者からつきまとわれたり嫌がらせをされる事案も発生。
電通などの広告代理店が力を持ちすぎたのも原因ですね。
こうして権力者に捕食される被害者が増え続ける社会が出来上がったのでした。

それ以前に、
多くの国からカルト指定されている創価学会、統一教会や自民党、公明党、在日、自公政権支持者などが結託して国家転覆をはかり、テロ犯罪、犯罪の煽動、市民の弾圧殺傷、誹謗中傷、冤罪づくり、言論弾圧、世論誘導などをしています。

恐ろしいことに官僚、警察、弁護士、人権機関も国家もテロ犯罪に大きく関わり、国民の虐殺や犯罪の煽動をするという近代まれにみる犯罪をして世界を驚かせています。

性犯罪以前に、テロ国家日本はまず憲法、法律、常識を守ることから始めよ。

それに間もなくして日本の化けの皮は剝がれ、アジア周辺のパワーバランスは崩れて混沌とした状態になるから、日本が受けるダメージを減らすためにも犯罪や反社会的行為には反対する姿勢をとっておいたほうが賢明かもしれない。
    • good
    • 26
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A