アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!彼氏と同棲したいです。彼氏はホストで今大学生です。大学生のうち同棲は難しいですか?一応お互い結婚前提で付き合っています。

A 回答 (15件中1~10件)

同棲が難しいのではなく、現役ホストとの同席がかなり難しいと思います。

結婚前提ならホスト辞めるのが普通です。まあ、続けてもいいとは思いますけど、あなたが大変だと思います。
    • good
    • 1

昔ホストの同級生を知ってますが


幼い頃から嘘がうまい

25のときチーフにひかれて
店からひかれて二合店の店長とか言ってましたがそこが違法経営で警察沙汰になりました

挙げ句の果てにはオレオレ詐欺グループの
主犯で服役してます その他余罪あり

もっと現実を知ってください

ホストクラブなんて
ホステスさんやお水
どっかの危ないお嬢さん

金持ちおばさんが行き金の使い道がないから
行ってますよ

昔ホストだったなんて
子どもに言えますか

結婚にはまず向かないし
恋人としても無理です
    • good
    • 0

ホストという仕事内容をご理解なさってますか


女性を騙し上手いこと言い女性に貢がせる

ホストの生命は短いです
そもそも大学生からホストをするなんて
履き違えてませんか

ホストの嘘は常套手段です

嘘が仕事ですから

昔先輩に連れられて行きましたが
勝手に大勢でのんでボトルがあけば
女性にねだる

顔や言動も下品だし
最低だと若かりしわたしは思いました

結婚前提って常套手段です
おそらく皆にそう言って貢がせる

本当にあなたとの家庭を考えているなら
ホストなんか辞めてきちんと就職してからに
するはず

少なくともホストなんていう生き物を信じて
親にも紹介しないで二人で盛り上がって


あなたばかですか

ホストクラブのけつもちはほとんど極道ですよ


闇金も絡んでます

そうやって破滅自殺した女性も知ってます


いい加減目をさましたら
いかがですか

大学生でありながら
ホストするような男は信じてはならない


あなたは
破滅にむかいます
    • good
    • 1

同棲したいのはあなただけですか?



彼氏はなんと、言っていますか?

同棲するにはお金が必要です。

彼はお金がないからホストをやっているのでは??
    • good
    • 0

生活費があれば大丈夫働いている人が部屋を借りたらいいんです

    • good
    • 0

脛かじりの身分のうちはやめておいた方がいいと思います。

    • good
    • 0

彼とはどのように出会ったの?


まさかホストと客として出会ったわけじゃないよね?

結婚前提ってことはある程度彼とも将来のことを話しているとは思うけど、彼はいつくらいまでホストとして働くのかな?同棲し始めたら辞めるのか?それともホストを続けながら同棲するのか?あなたはどのような生活を思い描いているのでしょうね。

何故同棲したいの?大学生とホストとでは生活リズムが全く違うのではありませんか?

何故「至急!」なの?将来的に末長く共に過ごしていくのに何故急ぐの?せめてあなたが大学生卒業してからでも良いのでは?もしくは彼がホストを辞めてあなたの生活リズムに合わせた仕事を選んでくれるってなら今すぐでも良いのかもね。
    • good
    • 1

結婚前の同棲はおすすめしません。


お互いに嫌なところが目につきます。
場合によっては、別れてしまいます。

親にも反対される可能性増えるので、
同棲せずに、近くに引っ越して来てはどうでしょう?
    • good
    • 1

お互いの親御さんはなんと言っているの?


これは、ここで聞くよりも親御さんへ聞くことだと、個人的にはおもいます。
    • good
    • 3

そもそも、ホストのことを彼氏だと思っていても、本当に彼氏かどうかが問題です。



本当に彼氏なら、そして結婚する気なら、大学生でも可能だろうから、ここで相談する必要なし。彼にハッキリ言いましょう。

同棲を踏み切らないなら、実は彼氏ではない可能性が高いとも言えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!