アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫は夜行性ですが、犬も夜中に活発なりますか?

A 回答 (5件)

昼間散歩させたり


一緒に遊んだりしたら
夜はずっと寝ていますね。

今は暑いので散歩の時間も早朝か夜です。
    • good
    • 1

普段はけっこう飼い主さんが寝たら同じく就寝。


でも、月明かりが明るい時や満月の時はけっこう活発です。
うちで過去に飼ってた2匹の犬がそうでしたので普段は室内犬。月明かり明るい時は屋上に出してました(笑)
    • good
    • 1

夜ごはん食べたら時々お水を飲んだりしながら朝までぐっすり眠ってるWAN!

    • good
    • 1

ウチの猫は、人間と同じで、夜は寝てました。


ウチの犬もそうです。
    • good
    • 1

シフトの犬(警官)は朝まで仕事です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!