アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校でダイハツ車を自慢したらベンツやBMW乗りに笑われました。ダイハツの車ってそんなにおかしいですか?

A 回答 (7件)

可笑しくはありません。

その人はダイハツの良さを知らないだけ
です。ベンツやBMWよりダイハツが優れている事は多々ありま
す。
    • good
    • 0

シチュエーションに無理があり、その上文章が下手過ぎて、リアリティがない。

次に期待します。
    • good
    • 1

車を見てマウント取られるのは仕方がない事です。


 私はマウント取りたいから良い車に乗る訳ではありませんが、アルファードやプリウス、プラド乗りごときにマウント取られたく無いのでランクルに乗ってます。
 マウント取りたい訳で無くても、ファミリーカーやエコカーにマウントは取られたく無いですからね。
 現在は200系後期型ランクルですが、V8エンジン、一応国産4駆フラッグシップモデルですので、比べる車が国産他社にありません。
 800万程度と安い割にマウンティング取られたくなければランクルはオススメですよ。
 外車乗りは基本的にマウンティング取りたがります。
 しかしながら、最近は、ファミリーカーのアルファードやエコカーのプリウス、ランクルが有りながら小さなエンジンで安い方のプラドで威張り散らかす猛者が多いので、私はランクル意外は乗らないです。
 次期型でランクル250が出るみたいですが、古い先代の小さなエンジンをそのまま流用するようです。
 これでは買い換えは無いですね。
    • good
    • 0

燃費サイキョ~

    • good
    • 0

ま、服で言うと普段着の様な物だからねぇ。


 自分が気に入ってるなら、それでよし。人に自慢するものではまい。
    • good
    • 0

全くおかしくありません。

そもそも車などなんでもいいんです。車を自慢するのは20代の小憎だけです。
    • good
    • 1

あれ?ダイハツ否定派でしょ?


なんで学校で自慢するの?
すべての質問がダイハツ否定してるのに。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A