プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日、風俗で本番行為をしてしまいました。
行為中‥
我に返り射精の前に辞めました。
もしも妊娠してたら‥という不安が残っています。

もしも妊娠してたら何日以内に連絡が来ますか?

A 回答 (4件)

ちゃんとピル飲んでるはずだから、大丈夫でしょ。



もしも、あなたの子供と言われたら、喜んで一度は受け入れ、
産まれるまでは入籍をせず、引き伸ばして、DNA検査をして、
もしも、自分の子供なら、喜んで、パパに。
自分の子供じゃなければ、慰謝料をもらう。

ま、こんなことは起こらないから気にしない。
    • good
    • 0

証明出来ないでしょ。

他の男とセックスしていますから
    • good
    • 1

わろた


その女性の生理周期にもよるのでなんとも言えないですが妊娠してたら30日以内には来るんじゃないですか?まあ、、そんな簡単に妊娠しないと思うけど
    • good
    • 0

来ないでしょう...シングルマザーで育てるとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A