アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のシートヒーター入れたら、眠たくなりませんか?ヾ(゜0゜*)ノ?

A 回答 (5件)

なりません。



つーか、割と熱いんですよ、あれ。
    • good
    • 1

少しなる気もしますがそんなに気にならないですね。


シートヒーターもシートクーラーも快適です。
    • good
    • 1

オープンカーのジャギュワーのシートヒーターは、よかったなぁ~

    • good
    • 1

車で思うことは


乗り心地のいい車というのは
究極的には
寝心地のいい車になるのではないか

車って
よく出来すぎているような気がする

ラジオの
FMでもAM放送でも
家では雑音が入るし
はいらない局もあるのに
車ではどこの局でも
きれいに入る

なぜ
自宅用のラジオって
車のように出来ないのか

屋外だからというだけでは
ないような気がする
    • good
    • 1

眠くはなりませんが、ケツが熱くなるのが気持ち悪いんで


ヤリスに乗り換えたら標準装備でシートヒーターが付いていましたが
私は使っていません

寧ろ、助手席に乗る妻は頻繁に使っていますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A