プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女できる男と彼女ができない男の違い

23歳童貞で彼女できない歴=年齢の男です。

今まで恋愛経験ゼロだった理由は、好きな女性ができても自分からアプローチしたり距離を縮める事をしなかったからだと思っています。

ただ、芸能人みたいに自分からアプローチしなくても女性から声をかけられて付き合った経験がある人もいます。

何が違うんでしょうか?どちらにしろ好きな女性ができたら自分からアプローチした方が良いんでしょうか?

皆さんはどう思いますか?好きな女性ができたら相手から寄ってくるまで待ちますか?それとも自分からアプローチして距離を縮めますか?回答待ってます。

A 回答 (12件中1~10件)

ええと普通に連絡先聞いてライン通話で仲良くなってデートして、みたいな感じです。

とりあえず連絡先聞ければ後は相手が引かない程度にグイグイ行けばたいていいけますよ。
    • good
    • 0

自分、若い頃(10代〜20代)は自分から告白したことはなく来るもの拒まずでした。



『俺は、俺のこと好きな女の子好きだから、フリーの時に真剣に告白されたら、基本受けちゃうかな』
って言っていたのが良かったのか、女の子の方からアプローチしてきました。

もちろん、女友達は多いですし、自分から女の子とは『友達』として出かけていました。
相談にもよく乗ってあげました。自分のことを話す時は面白く、人の話しは真剣に聞いていたと思います。

まず、芸能人を参考にしてはいけない。

そして、常に『人に好かれる』人間であることを目指していけば、自然と女の子自体と距離が縮まると思います。
女の子って意外と、人を見ています。

告白された時の理由も『え、あれを見て好きになったの!?』ってのあります。

距離感は大事!油断したら女の子はすぐに、他の男と付き合ってしまいます。
なのでアプローチは大事。
好きな娘ができたら、好きな娘だけではなく、その周りの女の子全員に優しくする。
そしてたまに本命の娘にだけこっそり特別扱いをする。
そんな風にアプローチしていけば良いと思いますが?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たまにこっそり特別扱いと言うのは、具体的にどう言う事ですか?

お礼日時:2023/09/09 12:32

まずは、


童貞年齢を数える(≒気にする)のを、
辞めてみませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りに童貞がいないので、気になってしまいます。

お礼日時:2023/09/09 12:32

ケツ(尻)を追わない。



要するに、女を求めない。

もてる男って雰囲気が出ちゃうわけよ。
    • good
    • 0

ただ踏みとどまり足踏みして



頭で考える選択肢はありません

行動にうつさないとダメ


女からでも今はガンガンいきますよ


23歳ならまだまだこれから

いろんな経験積んで
だんだんと変わってきますから


若き
老いを問わずモテる方の共通点は

男らしい

これにつきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのガンガン行くが難しいです
よくわからないので困ってます

お礼日時:2023/09/09 12:33

魅力のあるなしですね


本当に好きになったらこれ下さいと
3歳の子供でもお金を見せて手に入れようとしますよ
本当に好きな相手と出会っていないし
本心は誰一人として異性を求めていないのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

つまり本当に好きな女性ができたらなんとかしてでも振り向いてもらう為にデートに誘ったり行動する、と言う事ですか?

お礼日時:2023/09/09 12:34

ご自身で言ってる通り、何もしないからです。


「欲しいけど努力はしたくない」って、本気で言ってるならすごい。

金も女も、努力して掴み取るものです。
競争者がいるんだから当たり前のことです。
受験や就活と一緒。
芸能人は、その努力を若い頃からずーっとし続けてる代表格みたいなものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

例えば、同じ職場の人など失敗したら気まずくなる、など事情がある人以外は行動するべきだと言う事ですか?

お礼日時:2023/09/09 12:36

ソクラテスもみんな悩んで成長しました。



ただ待って居るだけでは、何処にも行けません。
だから誰もが、TRIを繰り返すのです。
ERRの時、なぜERRかを考え改善して再TRIです。

一人に拘る事は駄目です。
百人にTRIして、1人に巡り有れば成功です。
百人駄目でも、千人にTRIする気で入れば成功は確実。

何もせず、日々過ごすのはバカの人のすること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性それぞれ好みが違うので、挑戦を続けて失敗から何かを考えても次に活かせるかどうかはわかりません

お礼日時:2023/09/09 12:37

若い間は、イケメンとフツメンの違いに尽きます。


もう少ししたら、経済的に安定した男性がモテる時期が来ますので、安心して待っていてください。
    • good
    • 0

モテるとですね、関係ない子にもモテてしまいます。



結局自分からアプローチですよ。これが確実。

待つなんて選択肢はないです。

ご飯屋さんで注文しないなんて選択肢ありますか?

そういうことですよ

訳わからんこと言わないでね

ゼロで嬉しいのはカロリーだけだよ

芸能人???

芸能人なんて話がなんで出てくるんですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もしなくても女性から声をかけられるようになれば自分からアプローチしなくても彼女ができるようになるのかなと考えています。

お礼日時:2023/09/09 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています