プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iphone買う人間て私には間抜けにしか重得ません。アップル製品は利益率が高いのです。客はぼったくられてるだけだと思いますが…

A 回答 (13件中1~10件)

10万の端末で何するか、仕事するならいいけど、ほぼ遊びでしょう。


日本とニューヨークだけ、ios売れてんの。
機能つかいはたしてない人多いです
    • good
    • 1

マヌケでも周りの高給取りはみんなiPhoneですよ


医者、経営者、公認会計士、パイロットなどみんなiPhoneです
マヌケとは思えないですがね
    • good
    • 0

Xaomiのデバイス利益率が珍しいか異常なだけですが・・・



Appleってハードウェアからソフトウェアまですべて自社で開発を行っている珍しい会社。
ハードウェアの設計開発者だけでなく、ソフトウェアの設計者まですべて給料をあたえなければいけない。
そうすれば、どうしても高くなるからね・・・
あとは、iOSのサポート期間も長いからね・・・
製造後約6年のOSのバージョンアップのサポート
さらに約10年間のセキュリティーパッチの提供

Androidって約3年とかの短い間しかセキュリティーパッチが提供されませんからね・・・
    • good
    • 0

まー間違いではないかな。

日本は世界一の上得意らしい。
25万のモデルを用意して、12万が安く見えるようにしている。
    • good
    • 0

壊れにくいしサポートも長いので6年使うようにしています。



しかし、次回は考えてしまいますね。

12万スタートはきつい。

おかしいなiPhone11は発売と同時購入して8万だったのに。

12万は買う気しないです。

型落ちを買うだけなのでそんなに困らないとは思います
    • good
    • 0

職場から泥スマ支給されていますが、操作感や文字入力などiPhoneの方が桁違いでいいですね。

    • good
    • 0

「iPhoneの値段は割高」はまちがい。

Appleの利益率を分析してわかった本当の〝お得度〟
https://www.appbank.net/2022/12/16/technology/23 …

こういう分析もあるので、ご参考に。

利益云々は、製品そのものと直接結びつけるのは、短絡的な発想です。一番儲かるのは、有料サブスクやAppStoreアプリ配布ビジネスだと思います。

ゲームビジネスなどもゲーム機製造会社が、製品販売で儲けている状況とは言えません。ゲームをするためのプラットフォームにしか過ぎませんから、入り口で儲けようとすると、広く普及しないジレンマに陥る。
    • good
    • 0

Androidのトップモデル、買う時は高いけど下取りは激安


iPhone、価格は高いけど下取りも高い。うまく買い替えていけば負担はそれほどでもない気がする
しかし、そんな私はAndroid派。お財布用にSEはあるけど。
    • good
    • 0

製品を気に入って購入しているので、利益率やらは全く気にしませんです。

    • good
    • 0

中国に投資するよりAppleに投資した方がまだマシだと思いますが。



利益率が低いからという理由で中国・韓国企業にお金を渡すのは愚の骨頂だと思います。あいつらにお金を渡しても何も進化しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A