Wi-Fiが繋がらなくなり、モデムを交換しましたが、解決せずにいます。
問い合わせをして、訪問していただくことにはなっていますが、その際、OCNの認証IDとパスワードを再度入力しなおす必要があるかもと聞いています。
その後、それを調べていたらモデムの登録が点滅しているからIDとパスを入力すれば解決するかもと聞いたのですが、
OCNを見てもどこに入力すれば良いのかわかりません。
どなたか教えてください。
よろしくお願いします!
ほーほけきょッ さん
2023/09/26
回線の種類とか使用している機器とかで設定方法などが変わってくるのですが、「OCNの認証IDとパスワード」の設定が必要ということであれば、[接続先設定(IPv4 PPPoE)]のところではないかと思います。
0
かわごえ さん
2023/09/25
https://flets-w.com/user/support/solve/notconnect/check_03/
たぶんNTTですよね
点滅といっても色もあるんですよ
0