アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度しか付き合ったことがないんですが、
ただその子がかなり美人でした。
爽やか・モテそうや格好良いなど周りから言われてきましたが、全然モテないし一生彼女見つからないだろうなと思っていたのですが、向こうからアプローチされるという「棚からぼた餅」でした。

でも1人しか付き合ったことがない時点で童貞みたいなもんですよね。女性って何歳になってもイケメン好きだし(職場のあるおば様からも目の保養だとかイケメンとよく言われますしね。本人曰くイケメン大好きとのこと)

彼女ってどうすればできますか?
外見的な改善はこれ以上難しいです。
清潔感を与えられるよう努力しており、営業マン時代はお客様からのアンケート評価も非常に高かったです。
・筋トレやジョギングは欠かさず継続出来ている。スポーツマンっぽいと言われる。
・髪も2週間に1度は手入れ
・鼻毛などの無駄毛もきちんと処理。
・太らないように気をつけているせいか、年齢よりかなり若く見られる(会う人会う人に言われる)

顔や身長は変えられないですしね。
中身とよく言いますが、中身ってなんでしょうか??何だかんだイケメンじゃないから女性と縁がないのではないでしょうか。

あともう生きてるのが辛すぎて、自害しても良いんじゃないかと追い詰められることも多々あります。

A 回答 (8件)

じゃあ…いったい何が問題で、何が言いたいの?


どうなれば満足な訳??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

単純にその子以外付き合ったことがないから、周りから欠陥品(こういう場所での回答含め)と言われているようでヤケになってるんですよ。

何であんな綺麗な子からアプローチされて、トントン拍子で付き合えたのか不思議でしょうがないくらいです。

お礼日時:2023/09/30 21:43

女を敵だと思ってるのに、付き合いたいの?やりたいだけ?


そういう矛盾してる・曲がって性格だと、女性が誰も相手にしてくれなくて当然だと思うけど。

仕事できるなら、お金もそこそこはあるのでは?
イケメンじゃないからモテないと思ってるなら、整形してみたら?
グチグチ言ってるより、その方が早いのでは?
私としては、顔だけのせいじゃないと思うけどねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能人の娘さんと付き合ったことはありますので、そんなに壊滅的な容姿ではないかも。
めちゃくちゃモテて人気ある子でしたし。

お礼日時:2023/09/30 15:43

爽やかで仕事できるんならいいんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これでイケメンだったら無双だったと思っています。。身長はちょっと低いけど(177センチ)

お礼日時:2023/09/30 11:55

イケメンだけに彼女が出来る訳じゃないと思うけど。


イケメンじゃないからモテない!って考え捨てた方がいいと思うよ。
そのせいにして自分を守ってるのかもしれないけど、何の解決にもならないよね。

モテるモテないは置いておいて、まずは自分の心の状況を見直してみたら?
あなたが女性なら、今のあなたを好きになる?
顔じゃなく、気持ち・性格の話ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爽やかとよく言われるから、見た目は良いのかもと勘違いしてしまったのが、人生の負け組要因です。女ってマジで見た目でしか見てないから嫌になるし。女はみんな敵。

お礼日時:2023/09/30 09:12

とにかくナンパでもいいしマッチングアプリでもいいので積極的に行けばできますよ。

諦めないのが一番大事
    • good
    • 1

主さん凄く努力していて尊敬します‥。


それでも十分主さんの素敵な長所ですね!

でももしかしたら主さんは自分のことで精一杯で焦りなどがあるのかなと思いました。
女子の中にでも外見と思う人もいれば、性格という人分かれます。みんながみんな外見とは思ってないですよ。まあ街中でイケメン探しはしますが、好きになるのは一緒にいて楽しかったり、気付かないができたり本当に性格重視です。

ただ私気になった事が一つあって、その一度お付き合いされた彼女さんの外見じゃなくて内面はどういう方だったでしょうか?尊敬するところなどありましたか?
それと、周りでモテている人がいれば、その人の良いところを真似するのも凄く良いと思います。

日頃から人の頑張っているところや笑顔が素敵な所とか、長所をどんどん見つけていく事が大切なんじゃないでしょうか!

ただ私の個人的な意見になりますが、内面のことを褒めれたりすると凄く嬉しくなります。他の人が見てないような所でも見てくれたりすると誰だって嬉しいんじゃないのかなと思います。

自分の中身をどう変えるのか難しかったなら、他の人の良い所を真似することや、褒めたりする事をすると積極的にしてみてはどうですか?

それに、いろんな女性と積極的にコミュケーションをとる事はすごく大切です。
いろんな人とコミュケーションをとって、そのなかで主さんが惹かれた女性にアピールするという行動することも大切なのではないかなと思います。

自分磨きもしてて周りから爽やかや、イケメンとか言われて自分から動かないなんて勿体なさすぎです‥!!!!

あとコミュケーションをとる上で笑顔は欠かせないですよ。無理して笑顔でいる必要はないですが、笑顔だと一緒にいて楽しいんだなと思います。

なんか凄く口調がうるさいですね、、
ウザかったらすみません。



頑張ってください。
応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分イケメンではないです。
身長がそこそこ(177)で、爽やかはよく言われるので、イメージ的に補正されているのだと思います。本当にイケメンなら今頃女性と寝ています。

まあ年齢的にも手遅れですしお世辞も言われ飽きましたし、なんか面倒くさいんですよ。
こいつら馬鹿にしてんのかなーって。

お礼日時:2023/09/30 06:55

外見だけ磨いても、いざ話して会話が続かない・詰まらないと好きな気持ちも冷めるよね。



女性どうこうじゃなく、人間付き合いが苦手なのでは?
友達も少ないから、人の気持ちが理解できないのかな?って思うけど。
彼女!彼女が出来ない!!じゃなく、人としての魅力・余裕がないと大人の女性には本気で好かれないかもね。

このスレ見ただけで言ったけど、思いあたるところがなかったら、ごめん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性受けは圧倒的に悪いです。
多分イケメンじゃないからだと思います。

友達は少ないです。
パニック障害になって新幹線にも乗れず、海外旅行にも行けず何も出来ない自分が嫌いです。

周りに馬鹿にされてるような気がして、それが悔しいので仕事も努力まくってマウント取られないようにしています。

イケメン以外を見ている女性に巡り会ってみたいものです。

お礼日時:2023/09/30 06:52

自分からアプローチしてみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプローチしても大体嫌われそうです。
イケメンではないので。

お礼日時:2023/09/30 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A