プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳女性です。
ひとつ歳上の男性とお付き合いしているのですが、Hの最近彼が全然勃ちません。フェラすればひとまずは勃つのですがすぐに挿入しないと萎えてしまいます。
興奮してないわけではなく、緊張してる自覚はないみたいですが、フェラしなければ全く勃ちません。またやっと挿入までいけても、かなりの早漏で入れてすぐに終わってしまいます。
彼は私が初めての相手でちゃんとできたのは最初の一回だけです。。。
彼のことは好きだし、これだけで別れるなどはありませんが、お互いにどうしたら分かりません。なにかアドバイスあればいただきたいです。

A 回答 (7件)

貴女が上手で名品をお持ちだからかと。



若ければ何度でも繰り返しトレーニングしかない。
    • good
    • 1

彼氏に病院に行くように勧めてください。

    • good
    • 2

私の旦那はマグロです。

動きません。それも続くと離婚考えましたよ。付き合ってからは5年です。虚しくなります。妊活をするようになると余計虚しさを感じました。ひたすら私がやってあげるんです。乗って動いてあげるんです。嫌になります。貴女がそれを今は好きだからと受け止められても、それが続いて結婚して、何年か経つとあの時別れてれば…と思う時が来ると思います。

ただ勃起する力が微力ということでしたら、病院に行く。精力剤を飲む。ことで効果は得られるかもしれませんね!
    • good
    • 1

体力・筋力的な問題、栄養的な問題、精神的な問題がないのであれば、そういう体質なんだ、と思うしかないでしょう



まずは肉体的な問題、運動不足、筋力不足などはないか、生活習慣に問題はないか、食事に問題はないかなど、その辺から精査していってみてはどうですか
それで勃起力が改善されたとしても、早漏なのは変わらないと思いますけど
    • good
    • 0

セックス無しでお付き合いを続けられるかを考えてみてください。



それでもお付き合いを続けられるという事であれば、お互い切磋琢磨すれば良い。
我慢できないという事であれば別れるという選択も視野に入れたお付き合いをすることを勧めます。

・・・

相手側に問題があるのですから、質問者さんにできるのは
 ・アドバイス
 ・治療のための協力
の2つです。(”見捨てる” という選択を外しています)

アドバイスは「専門家に診てもらってください」と治療を促すことです。
治療にあたって、実際に勃起させる必要があるならその手助けをしましょう。


・・・

まあ、いろいろと男性側の努力不足なきもしますけどね。
1日30分、ケツの穴を ”締める/緩める” の運動を繰り返すだけで、
それなりの維持ができるようになります。(10分×3回 でもOK)
質問者さんも一緒にやってみましょう。
男性も女性も「骨盤底筋群」が鍛えられて、男性は勃起の維持力と射精の飛びがよくなり、女性は膣の締まりが良くなります。
3カ月も続ければ、効果がみられると思いますよ。
    • good
    • 0

そういう男性の経験あります。


病院で相談して、ダメなら挿入で快感を得ることを諦める。
ペニスを入れて腰振るだけがセックスではないので、考え方を変えてもいいのでは。
レズカップルはペニスなしでセックスしてますよね。
知人曰く、エクスタシーや精神的な交わりに、何の問題もないそうです。
人間てすごいですよね。
他の相性が最高で別れる気がないなら、これしかないです。
結婚したら一生そういうセックスで終わる覚悟は必要ですが、射精するなら子を成すことはできますし。
    • good
    • 3

飽きたんでしょう


よくあることです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A