プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊びの女か本命の女かを確かめる方法ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女は2年いないらしくなぜか元カノの写真を見せたりしてきたことがあります。

      補足日時:2023/10/04 11:42

A 回答 (9件)

基本的にはどれだけ大事にしてくれてるかだと思うけど。


付き合わずにやってるなら、全部遊び。
    • good
    • 1

時間とお金を使ってくれるかが1番を占めます。


食事を支払ってくれたり「今度いつあいてる?」って聞いてくれたり、会ったとしても毎回Hに持ち込まなくて普通に街デートするだけとか。
    • good
    • 1

島田紳助 エッチの後 でYouTube検索したら出て来ます。

    • good
    • 1

エッチの後で、好き?愛してる?と聞けばその態度で分かるとYouTubeで島田紳助さんが言っていた気がします。


エッチの後と言うのがポイントらしいです。
    • good
    • 1

濡れ具合で、わかるかと。

    • good
    • 0

カンジダにかかったからしばらく出来ないと言う(カンジダは性病で伝染ることはありますが、性行為だけでなく自己感染する病気です。

まぁそれをちゃんと説明しても離れていくならその時点で本気ではないでしょう。)

それでも頻繁に会ってくれる(デートや食事)なら本命なのでは無いでしょうか?

遊びか本命ということなのでセフレ前提で書きましたが、違いましたらすみません。
    • good
    • 2

ご本人に聞いてみることです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそれが1番ですよね笑

お礼日時:2023/10/04 11:51

本命の女なんて居ないと思って下さい。

    • good
    • 0

ありません。


そもそも二股してるような男はボロを出しませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A