プロが教えるわが家の防犯対策術!

27です
50代の好きな人に◯◯さんがいてくれるから今の会社で頑張れます何かお返しできるよう頑張りますみたいなこと送ったらそしたら資格受かってくれたら十分お返しですよって言われたのなんか寂しくないですか?脈なしですよね?まだその資格受けたことなくこれから受けますが、来年でも大丈夫ですがと言われました。

A 回答 (6件)

何か期待してるの、それよりは、貴女に相応しい方と会話を、推進なさってください。

愉快ですよ!
    • good
    • 0

普通、その場合、男は、その女性と体で愛を確かめ合います。

~~~それをしないで、「資格、合格してください。」と言うなんて、ーーー寂しいですね。、二人の関係は発展しないでしょう。
    • good
    • 0

あなたの最初のメールがそういう内容だからですよ。

    • good
    • 0

仕事を頑張れ、って意味です。


頑張ってください。
    • good
    • 2

お相手の方は、恋愛対象とは意識していませんね。


残念ですが、脈無しと思われます。
    • good
    • 2

そりゃぁ、そんなビジネスメールみたいなの送ったらビジネス的に返されると思いますよw


そういうのは枕詞にして、個人的な話題を書くべきでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A