アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27です
50代の役員の好きな人に別件でメールし、最後に◯◯さんがいてくれるから今の会社で頑張れます何かお返しできるよう頑張ります返事は不要です、みたいなこと送ったらそしたら資格受かってくれたら十分お返しですよって言われたのなんか寂しくないですか?脈なしですよね?まだその資格受けたことなくこれから受けますが、来年でも大丈夫ですがと言われました。

A 回答 (5件)

それって、役付きのえらいさんは、女が使う手筋を知ってますから、あ、、この子、俺の気を引いて自分の職場のマウントでも取りたいのかな、とか思いますね。


いっそのこと、肉弾攻撃をかけたほうが良いですw
    • good
    • 0

モテる男性って断り慣れていますからね、あなたの要求(下心)を察知して避けている可能性はあります。


あと男性は公私混同する女性は嫌がりますから口説くタイミングを間違えないようにしましょう。
    • good
    • 1

脈はないし、会社のメールでそんなこと書く必要ないし、


その役員が好きなら別の方法でアプローチしてください
    • good
    • 1

なんでまた同じ質問?


とにかくあなたのメールがビジネスメールだったのでそういう風に返されただけ。
気になるんだったら意思をはっきり伝えましょう。
    • good
    • 1

ご希望の回答は得られないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A