回答1
Pielle_Hosi さん
2023/10/06

OCNホームページでDアカウントログインが突然できなくなりました

FirfoxでOCNホームページでDアカウントログインをすると一瞬白い画面に変わって元の画面に戻ります。ログインはできていません。
Dアカウントは既に連携済みで今まではDアカウントログインボタンをクリックするだけでログインできていました。
OCNマイページにはDアカウントログインが普通に出来ています。
Edgeではもんだ無くDアカウントログインできるのですがFirefoxだけ上記のような症状を繰り返しています。
同じ症状で解決できた方アドバイスお願いできますでしようか。

0
通報する
質問者からの補足コメント

昨日まではFirefoxで普通にDアカウントログイン出来ていました。

通報する
質問者からの補足コメント

>キャッシュクリアとクッキー削除。バージョンアップ。更新確認。
パソコンかなんか知らんけどまず再起動。

これらの事、検索して調べる事などは普通の人なら先に済ませてからどうしようもなくなってこういったところに質問すると思いますよ。
詳しい人か知りませんがもっと言い方はありますよね

通報する
かわごえ さん
2023/10/06

キャッシュクリア

1
通報する
質問者からの返信

キャッシュクリアも質問前に試してみましたが変化はありませんでした。

通報する

この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ