回答1
ストーンコールド さん
2023/11/12

昨日の夕方に+184402965108という着信がありました。出なかったのですが、どこからか分かりま

昨日の夕方に+184402965108という着信がありました。出なかったのですが、どこからか分かりますか?

0
通報する
ベストアンサー
yoshimasa2000 さん
2023/11/12

+1から始まる番号は、アメリカもしくはカナダからの国際電話とされています。

しかし、最近は特殊なアプリを使って、国内電話でもアメリカからの電話だと偽装する詐欺もあります。

何の電話だったかとあとからヤキモキするくらいなら出てしまったほうがいいですが、知らない番号からの電話は何らかの詐欺かもと思って対処したほうがいいです。

よほど気が弱くて、詐欺だとわかっていても詐欺に乗っかっちゃう、みたいな人だったら出ないほうがいいですが。

3
通報する

この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ