回答5
poti777 さん
2023/12/01

OCNモバイルって機種変更で AQUOSSENSE8 出てこないですよね。。 値引きも5000円しか

OCNモバイルって機種変更で
AQUOSSENSE8 出てこないですよね。。
値引きも5000円しか付かないし。。
やる気なくしてるんですかね?
OCNモバイル自体も来年中には廃止されるんでしょうか?
安くて良かったのにな

0
通報する
ベストアンサー
kikyuuu さん
2023/12/01

今はドコモと提携してドコモのirumoプラン(550円〜)という名前でやっているので、OCNモバイルブランドは廃止予定なのでしょうね。

なので機種はドコモショップでも購入可能で、AQUOS Sense8も買えます。
https://www.docomo.ne.jp/product/sh54d/

0
通報する
て2くん さん
2023/12/01

NTTレゾナントのときに新規受付を終了しましたからね。
そして、NTTドコモと合併して、ドコモでは、OCNってブランドだけがそのまま残っているが、ISPの方ですから・・・

OCNモバイルとしては、やる気がないのは分かりますよ。
ドコモとしては、eximoに力を入れていますから。
ユーザとしても落としてくれる金が違います。

OCNモバイルって新規は、優遇したが、既存のユーザは、あまり優遇してきませんでしたけどもね。
そして、2.2万円が厳しくなったあたりから、既存のユーザは、最大5000円の割引しか配らなかったよ。

OCNモバイルってNTTドコモは、他社から借りて提供しているサービスですが、NTTドコモの100%子会社から借りているサービスですから、終了としても当分先の話になるでしょう。
利用者もそれなりにいますから。

1
通報する
通りすがりの塔子 さん
2023/12/01

docomoとの合併で、OCNモバイルは新規受付を終了していますからね

1
通報する
あつつつ さん
2023/12/01

公式サイトからかわなければ良いだけですね
使用自体は可能です

1
通報する
ぷらぐろまあ さん
2023/12/01

ドコモに吸収されちゃいましたからね。。。

1
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ