プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近気になっている人ができて
昨日ご飯に行ってそのまま私の家が近いので映画見て解散したのですが…
ご飯屋行った時1軒目は全額奢り、次は少し貰うわーとかいってきたり、めちゃくちゃ口が臭いし(本人が言うには歯周病で歯茎腫れて治療しに行くらしい)、寝てる時爆音のオナラを何回かされて目が覚めてしまったり、私眠いのに永遠話してたり、、

こんな事で冷めるという事はやはりそれまでという事ですかね?
皆さんだったら冷めますか?

A 回答 (4件)

口の臭い人とは付き合いません


歯周病が移るからキスすらしません
当然自分の家にお泊りなどさせません
そんな人相手にしなくても男は山ほどいます
    • good
    • 1

気になってるレベルなら


一気に引きます。
    • good
    • 1

一気に蛙化する案件が山ほどありますね。


好きじゃないなら他行きましょう!
    • good
    • 1

デリカシーの無さというか気配りが無いというか気になってる時点(お付き合いする前)でそういう事がわかって良かったじゃないですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A