アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イジメられた経験ある人は、友情を信じないのですか?

A 回答 (8件)

友情なんか無い!絶対無い!でも真の友情があって欲しかったです。

    • good
    • 0

自分の経験上、



イジメて来るのは友情ではない。

イジメを止めに割って入る奴は友情から。

誰を信じるか信じないかは自分次第。
…一概ではない。
    • good
    • 0

信じるわけないでしょ?逆にどうやって信じろと?

    • good
    • 1

信じます



もちろんいじめてきた人たちは友達だとは思ってませんが、自分がいじめられていた時に親友が寄り添ってくれて、この子と友達になれて本当によかったなって思います
    • good
    • 1

イジメられた経験ありますが、その頃から友情を信じてないです。

信じないというより、信じられないという表現のほうがしっくりきます。
信じても裏切られるだけだと思って、自然と壁を作ってしまっています…
    • good
    • 0

私は友達に無視されることがありました。

(それがあなたにとっていじめに入るかは分かりませんが)
これはあくまで私の意見なので
最初は信じませんかね…
でも、一緒にいてこの人は信頼出来ると思ったら信じます。それで裏切られたら、もう全然人を信頼しないと思います。人から見られてるところでは信頼してる風な感じを見せてますが家では信頼してないです。
    • good
    • 0

誰も助けてくれないんだから信じようがないでしょう。


助けてくれたらイジメはそこで終わってるはずです。
    • good
    • 1

めちゃめちゃ信じます。

だって友情(愛)を友人からもらっていることに対してとってもありがたく思えます。いじめられてきた人に手を差し伸べてくれる人は、とても勇気ある行動だと思えるし、自分のために勇気を出してくれたんだなと思えると、もう信じられます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A