アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高望みの女の末路ってどうなりますか?
最終的にハイスペを捕まえて悠々自適に暮らしてますか?
それとも、売れ残ったままですか?
うちの姉(28)がそうなりそうなので参考にさせていただきたいです。

A 回答 (29件中1~10件)

詳細が不明な為、ご本人や環境に寄りますので、現状言えるのはご本人次第と言う事位でしょうか…



20代で結婚したいとかなら猶予は少ないですし、30代までなら猶予が在るとは言え、希望レベルと出逢う環境が身近に無ければ、少ない可能性に任せで一生独身も有り得ると思います。

親族に医者等も多いですが、相手は20代で結婚が多かった様ですし、結局は運次第とは言え、早目のの行動が必要かも知れません。
    • good
    • 0

貴方に当たり前の教養、グラビアアイドル並みの肢体、アナウンサーにもなり得るビジュアルにも対応できる容姿が有れば可能でしょう?


ハイレベルのコンパに片っ端から参加して高望みに対応できる相手を物色する前に自分自身を再点検したら如何ですか?
決して化けの皮を剥がされないように。。。
    • good
    • 0

ハイスぺ捕まえられるのは極少数だと思いますよ。

決して高望みは悪い事では無いと思ってます、ハイスぺを捕まえる為の努力と情報収集と行動力が必要だと思いますお姉さんも30までがデッドラインかと思うので頑張っておくれやす。
    • good
    • 0

女は売れますよ。

女は女ってだけで価値あるし、そのうちハイスペと出会えます。おねーさんはある程度の美人さんならハイスペと結婚できます。ブスだと駄目です
    • good
    • 1

末路って。

。最終的に人間みんな死にます。あなたも私もね、それは知ってるよね。 
 人生全て縁です。それが叶うかどうかは誰にもわかりません。相手も選択の自由があるんだからね。お互い限られた生の中では、自分の好きなことを精一杯追い求めるべきだと思いますよ。例えその夢が叶わなくても諦めはつきますからね。限られた自分の人生の時間をどう使うかはその人の自由です。例えば、予め高望みしすぎることの危機を自覚してそこそこのところで妥協してしまった場合、後になって自分以下のスペックの人が自分より高スペックの人と結ばれて(これも全て縁です)幸せそうに暮らしているのをみたら、その後悔いかばかりか!あなたはその責任とれますか?結果として婚期を逃して不幸?になったとしても、その結果を誰も笑う資格はないと思いますよ。
    • good
    • 0

「ハイスぺを捕まえてやる」という明確さと確固たる意志があれば叶うと思います。

幸せの定義は別に置いておいて。
    • good
    • 1

こんばんは。


私が知っている2人は、ゲットしましたよ。
ハイスぺのお見合いパーティーは欠かさず出ること。
自分が美人だと思っていたらそれを武器にすればいい。
ただ、知性で勝負するのは、良し悪しで、
対等の相手を望むのであれば、知性は必要だし、
自分より下がよい男もいるので、それはしっかり見極める必要がある。
ただ、ハイスぺにもピンキリで、私が知る一人は、東大出身で外務省勤務と結婚した。
もう一人は、そのクラスを狙って、あちこちのパーティーに出たけど
うまくいかず、それでも、地方のテレビ局の部長・局長候補を捕まえたよ。このパターンは相手の趣味に自分を合わせる、という裏技でした。
結論として、並みの努力では、ハイスぺは捕まらない、
どこかで妥協しないと売れ残る、です。
    • good
    • 0

わかりませんねー


ただ、売れ残りはないですよ。結婚したいなら。
見守ってあげてください(o^^o)
    • good
    • 0

うちの嫁は23才の時来ました。


まー知識も常識も足りないばっかりですが、なんとかやっています。
あなたの言うハイスペは地位、収入のことですか?
楽しめない生活でハイスペだからって地に足がつかない生活では人間性が疑われますよ!
本を読み、歴史をバックグラウンドにした味のある話ができなければ楽しくないでしょ。
科学の知識もニュースを見てある程度解説できなければ蝶々が舞います。
ハイスペってそう言うことですよね?
高価な化粧品に衣装、バッグなんか何の意味にもならない。
そんなの纏って人を見下すのはロースペでしょ。
私はそう思います。
    • good
    • 1

そのための努力をしているなら夢が叶うと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A