回答8
ご自由さん さん
2023/12/29

ルーターの不具合とか故障とは?

ひかりTVで地デジ、BS、が突然ブロックノイズ、4Kでは真っ黒となりました。色々サービスセンター指示も改善なし。ケーブルも付け替えしました。
ルーターの不具合とか故障ではないのかと思うが調べる方法は?

0
通報する
ベストアンサー
Wabu_478 さん
2023/12/30

正常なルーターと交換してみるしかありません。

0
通報する
mimazoku_3 さん
2023/12/29

ルーターの電源を抜いて、1分ほどしてから電源を入れたら復活しないかな?

0
通報する
trajaa さん
2023/12/29

ルータはなに?
メーカー型番
プロバイダー貸与か?自前か?

書いてないことが多すぎ

0
通報する
nobodyy さん
2023/12/29

>色々サービスセンター指示も改善なし
そこ省略すんなよどういう指示で何をやったのに、を書きなさいよ
回答者が何か書いたら「あ、それもうやった」とか後出しする気か
お前さんは手間少ないからそれでもいいだろうけど
回答者には無駄に手間かけさせるじゃんかちったあ考えろよ

1
通報する
sagida さん
2023/12/29

私はLANケーブルコネクターを奥まで刺し直したら治りました。

0
通報する
goold-man さん
2023/12/29

各種機器の再起動

0
通報する
lv4u さん
2023/12/29

トラブル時は、障害個所の切り分け、限定化をするのが最初になると思います。
地デジ、BSなどTV関係にトラブルが発生したとして、メールやYoutube等にも問題があるか?です。
もし、後者に問題が無いなら、ルーターじゃあなく、他の箇所のトラブルが疑われると思います。

0
通報する
ggogooID さん
2023/12/29

ルーターを交換する

>真っ黒となりました
バックライトが死んだだけやったりしてな。www

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ