アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に冷められたのでしょうか
どうしたらいいのかわかりません



高校生です。
他校の彼氏と付き合って1ヶ月と少しです。
彼は野球部なので忙しく、元々会う回数は月1程度、電話はほとんどなし、LINEは毎日少しという感じです。

日曜日に電話に誘ったら「ごめん明日でもいい?」と言われたので「全然いいよ!」と答えました。
そして昨日が約束の日だったのですが、21時頃からLINEは未読で、今日の朝謝罪もなく「おはよー」とだけ来ました。
なので「おはよ」とだけ返したら、現在半日未読されています。
昨日は学校半日で部活オフ、今日は学校自体が休みで部活もオフです。
朝から出かけている感じでした。


1週間前に会った時は温かい飲み物も買ってくれ、たくさんハグをしてくれて頭を撫でてくれて、可愛いとたくさん言ってくれました。
甘えてきたし、電話しよ、また会おうねとも言ってくれました。

なのに現在この状態です。
向こうから話題を出してくれる時もありますが、最近は未読も多く冷めすぎでしょって思います。


「話せてなくてごめん」「ごめんね寂しい思いさせちゃって」「何もしてあげれなくてごめん」と今まで言われました。
なら改善しようと行動してよと思います。
何も変わっていません。

野球が忙しくてなかなか会えないと付き合う前に言われていたし、すぐ寝てしまうのも知っています。
けどもう少しこっちの気持ちも考えて欲しいと思ってしまいます。


冷められたんですかね。
それかただ単に私のわがままでしょうか。

A 回答 (3件)

つき合って1ヶ月ちょいなら、


まだ1度位しか会えてないのかな?
新鮮でいいね(ニコッ)

もしかしたら、この時期だと春の高校野球に向けて毎日の練習が忙しくて
疲れちゃうとか?
いいように例えるとね(笑顔)

わがままではないと思うよ
好きならそう思うのが普通だと思うよ

返事がくるのを期待しないことを前提に、
「おはよう。今日も頑張ってね」とか、
「今日は寒いね。練習で汗を掻いたらちゃんと拭いて風邪引かないようにね」
でも送り続けてみたらどうだろう?
    • good
    • 2

学生の恋は、大変ですね。


私は経験してないから、うらやましいです。でも、やっぱり出来なかったと思います。
勉強に部活に、友達に、、盛りだくさんの日々のなかで恋することは出来ても、お付き合いする余裕は無かった。
彼もそうなんじゃないかなぁ。
彼女はほしい。あなたは可愛いし、大事に思っている。だけど、謝ってばかりの自分に嫌気がさしてくる。こんなに忙しいんだから、しょうがないじゃん!って。
わかってよ!って、彼も悩んでいるんじゃないですか?
あなたは、彼好きですか?
どんなとこが好きですか?
1番近くで、応援してあげるのは、イヤですか?
物足りないかもだけど、今は1番のマネージャーでいてあげる。そんなのイヤ!かまってほしい!なら、そういう相手とお付き合いしたらいいんですよ。
彼だけが男じゃない。
だけど、彼の彼女はただ一人ですよ。
    • good
    • 1

冷められてはいるでしょうね、…、好きならもっとラインするしもっと絡むだろうし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A