アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩して1ヶ月半距離を置いてる彼氏のことで質問です。
彼氏とは付き合って長かったのですが、何度も同じことで喧嘩しその度に距離を置いたり仲直りや復縁してきました。 今回も喧嘩し別れようとなったのですが、彼の方から距離を置いて少し冷静になって考えよう。◯日に再会してそれでもお互い好き同士なら復縁したい。その時までに私が彼のことを嫌いになったなら関係は続けられないと言われました。
連絡に関しては、彼は無視するのは違うなと思ったけどこういう状況だと無視したりブロックしたほうがいいんだと思うと言われ、最終的にはまた揉めてラインブロックすると言われたけどされてません。
最後に、また◯日に連絡するからその時に私の気持ちが変わってなかったら会おう。他に好きな人ができたならラインブロックしてと言われました。
私はその後に、ブロックしてないのわかってるからいうけど、やっぱり1ヶ月半待てない。復縁してもいいかなと思ったけど彼は私が待てなかったのが嫌だろうし、別れたいと思うのならそれでもいいです。とラインしましたが未読無視です。
これは今は無視したほうがいいと思っているから返してこないのでしょうか?別れる気だとすぐ別れようと返信してきますか?彼は復縁する気あるのでしょうか?
正直結果はどっちでもいいのですが、早く白黒つけたいと思って気になってます。

質問者からの補足コメント

  • 1ヶ月半距離を置くという約束で今はまだ10日ほどしか経ってません。

      補足日時:2024/02/22 18:10

A 回答 (5件)

さっさと別れて、次にいきましょう。

時間の無駄です。
    • good
    • 0

10日でも結論を出す事は出来ますよ。

結論を出そうとする気は
毛頭ないように思えます。
    • good
    • 0

貴女が悪い、彼が悪いではなくお互いに相手への思い遣りや愛情が欠如していて、恋愛ではなく依存や執着で付き合っているので、彼がなんと言おうとすがらず別れた方が良いです。



彼ばかりに判断を求めず貴女から別れを告げて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2024/02/22 18:15

距離を置いて1ヶ月半も進展がないのは可笑しい。

1カ月半も
あればどうした方が良いのか結論は出るはず。それさえせずに
未読無視をするのは別れたいと言う気持ちがあるから。

こんな男とは早く見切りを付けて別れた方が貴女のため。
直ぐにLINEを送り、本日中に結論を出せ。未読無視をする
なら別れたいと判断すると内容を送りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、書き方が悪かったです。1ヶ月半距離を置くという約束でまだ距離を置いて10日ほどしか経っていません。

お礼日時:2024/02/22 18:09

決定をあなたに委ねてる。


自分で決めたくないから。
そうすれば、復縁となればあなたが復縁しようと言ったからって事に出来るし、
別れるとなれば、自分はフラれた側の可哀想なヤツって事になる。
どっちにしても最終的な責任はそっちね。って事です。
ズルい男ですね。
でもお互い様かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、もし彼がそうなら私も自分で最終決定できないのでお互い様ですね、、

お礼日時:2024/02/22 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A