プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生まれ変わったら女になりたいですか男になりたいですか?

A 回答 (7件)

男になって今の恋人ともう一度出会って結婚したい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い人生を送ってるんですね^_^

お礼日時:2024/02/29 13:06

私自身は男に向いていたと思いますね。


男に生まれていたらもっと自分らしい人生を謳歌できたと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど僕は逆ですね^_^

お礼日時:2024/02/29 13:07

自分であれば、女に生まれ変わりたいですね。


体の美しさにおいて、女体に勝るものは無いし、グラドルとして輝いてみたいという想いはありますね。

でも、女である事で調子に乗りたいとも思いませんね。少なくとも、フェミ堕ちしたくない。
    • good
    • 1

わたくしはー男です。


愛する妻を最後まで護ります。
    • good
    • 1

男ですね。



やはり女性は容姿に左右される面が多いですから。
美人に生まれ変わる自信がありません。
    • good
    • 0

男の方が楽な気がします。


女はめんどくさそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか^_^?男もいろいろ大変ですよ?
まぁ最近は男とか女とか差別がないから女の人も大変そうですけど男のくせにとか言われるし誰にも甘えられないですからね。

お礼日時:2024/02/29 13:08

男です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男に生まれ変わりたいと言う人が結構多いんですねこれは驚きです。

女の人の方が楽なように思えますけど。

お礼日時:2024/02/29 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A