アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った男。

私は24歳で相手は21歳です。

1回、初めましての時に夜景行ってからそーゆ流れになりやっちゃいました。どうせワンナイトだろーなと思い、私も別に深くも考えずに遊び感覚で軽い気持ちでしちゃいましてやった後もそんなにやる前と相手は変わらず帰りの車でイチャイチャしてちゅーしたりみたいなやった後の方が寧ろ仲が深まった感じしましてね、でも男でもここまでしとけばいいと言う感覚でワンナイトのかもしれなかったので無駄に期待はしてなかったですが、バイバイしたあとにまさかのちゃんと相手からLINEきました。でも、私も何人かマッチングアプリの人と会ったことあり、数日LINEして途切れることもあるのでまあまあ、そーゆパターンかもしれないし、こーゆところで期待してもと思いますし、自分から特に何もしずにだったんですがその翌日からその相手から寝落ち電話をしたいと言われはじめての翌日からほぼほぼ毎日、今も、寝落ち電話している生活してます。LINEの返事も仕事以外はほんとに早いですし、むしろ私が連絡できなくて連絡来なかったら追いLINEしてきます。
電話では相手から甘えてきたりしてますが、私はその人年下なので可愛い弟ができた気分って感じですかね、今日それで相手の男からセフレになる?って会話になったんですが私はいぇすかのーまだ伝えてないんですがセフレ関係なるかもしれない人達がほぼほぼ毎日寝落ち電話なんなんですかね笑笑笑

A 回答 (2件)

質問がないのと、あなたは多分ASDです。


検査に行くことをお勧めします。
    • good
    • 1

若いうちは、結婚なんて考えてません。


さらに若い男性は、一人の女性に絞るのは難しいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています