アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneに詳しい方など回答ほしいです!!

現在iPhone12Pro使ってます。
音量下ボタンが効きは全く悪くないです!

しかし押した時の間隔が上と比べると弱くて押した音もあまりでません、、
神経質なんですけど修理したらそれだけで1万とかかかるらしくて。

使えるなら修理出さなくていいですよね、、

サイドボタンや電源ボタン含め効きが悪いとかちょっとおかしいけど普通に使ってるって方居たらコメントくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

iPhoneを強制的に再起動する


https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph …

上記ができますか?
あんまりすることないですけど、逆にしなきゃいけないときにできないと困らないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ます! これはできるので大丈夫ですかね。

お礼日時:2024/03/16 17:15

そうですね、特に困らないなら修理不要とは思います



4年前のなので、わたしでしたら壊れる前に
去年発売のiPhone15Proなど新機種に買い替えて、
iPhone12Proは安くなったり本格的に壊れる前に下取りに出すか売るかも
それか再来月くらいまでまって春夏モデルの新機種Xperia1VIにするか

製品には耐久年数がありますので、iPhoneの場合は3年設計で作られており、
微妙な不具合がでたり、バッテリーがもたなたくなくなったり、新しいアプリについていけず動作が遅くなったり、外装が汚れたりと、
ちょっとずつ何らかの問題が出て来るものなので

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく色々とありがとうございます!!
分かりました。

ご参考にさせていただきますm(_ _)m

お礼日時:2024/03/16 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A