プロが教えるわが家の防犯対策術!

エレキギターの質問です!
今ギターを始めて約半年が経ったんですがアンプを買い替えるか、マルチエフェクターを買うか迷っています。エフェクターは何も持っておらずアンプはGA15Ⅱを使っています。高校生なのでお金はあまりないのです。
マルチエフェクターはマルチストンプが気になっていてアンプは高いですがTHR5が気になっています。
皆さんだったらどっちにしますか?またおすすめのアンプ教えてください。

質問者からの補足コメント

  • こちらPRSのSEです中古で買ったんですが相棒に変わりないです^ ^

    「エレキギターの質問です! 今ギターを始め」の補足画像1
      補足日時:2024/03/21 23:19
  • PRSのSEです。中古ですが相棒なのに変わりないです。
    本体は地味な感じですがバードインレイがその分かっこいいのが好きな所です。

    「エレキギターの質問です! 今ギターを始め」の補足画像2
      補足日時:2024/03/22 00:11

A 回答 (68件中1~10件)

迷えるだけ賢いって事だよ、きっと。

自分は衝動没頭の人だから。羨ましく思うよ。9時了解。ブロックでね。キッパリ切っといた方がいいよ。まぁ、互いにどっかとどっかで、エンジョイしましょう(^^) 自分やっぱりネットは無理だわ。お元気で!
    • good
    • 1

UVERworldの歌詞に感化された。

やっぱり全部やめます。赤い色さんに良くない思えてきたよ。あげたがりウザい割に「欲しいものはもらう」とか、矛盾とか都合とか出てきてるし、変なことになっちゃう。余計なことしてしまってごめんね。。。汗

「貰えるなら貰う」→「これ以上いらない」→「欲しいものだけはもらう」→「メルカリ本人確認まだ」「評価0アカ」色々おかしいことになってきた。

多分、今大変なんだと思う。学、バイト、進路、音楽、迷ったり、寄贈に浮かれたり、あげるサイドの元プロが下手こんな感じだったり、甘い話とか。

今、よくないね。やめとこう。受験が最優先だ。
ーーーーーーー
匿名身バレなし寄贈、個人情報漏洩を気にしてる。→ 赤い色さんのメルカリの本人確認なしでやっと気づいた。 恐らく、リスク管理、信頼性の価値観が違うっぽい。慎重派ゆえ、やっぱメルカリ怖い。無理やわ・・・汗
ーーーーーーー
人生「これから」な赤い色さん。「完了した」オッちゃん。 延長線上にいない感覚。 不協和な感覚しない? 悪気はないけど、ごめんね。m(_ _)m

★悪意なく応援するつもりが、なんか、変なことになってしまった。自分の責任だし、全部やめるよ。
メルカリもコッチもブロックして消してくれ♪( ´▽`)

多分、自分と真逆タイプだから、音楽後回しにした方がいい。受験頑張って! まじめでいい人間だと思うよ。将来も明るそうだし、柔軟性もある。

同時に中途半端さもあって、そこが自分と逆なんだろうね・・・自分、極端なんだわ。

よく出来た赤い色さん← →極端なオッちゃん。方向性が真逆で楽しかったっちゃ楽しかった。 でも、長い目で見たら悪影響と思う。ごめんね。

では、受験頑張ってね! グッバイ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですね、ギターは自分の趣味の延長線上にあったので自分の力で済ませたいと思いました。でも知識だけは無償でもらっちゃいましたね。本当にありがとうございました。9時に締めさせていただきます。

お礼日時:2024/03/23 08:44

No64、65、本人確認済み、もしかしたら時間がかかるかも? 思うて前言ってたUVERworld 聴いてみた。

 MONDO PIECE、1番の歌詞、自分じゃん。。。間違った大人がシックリきたよ。(-。-;

もし本人確認済みできず、この歌詞みたく、必要なものは全部揃えるなら、大人になった自分があげるのは間違ってるかもね。。。それに1週以上かかるならゴメンけど待てんわ。

1週で間に合うなら、全コピれるよ。ばらばらパートにした音源とかいる?
DTMだとすぐ出来るよ。 シンプルながら結構バラで聴いたら色々やってるね。 壮大なオーケストラ入れたいけど作者に失礼やな。。。アレンジすんのは無粋。野暮。だね

①確認済で、このまま続けて、機材あげてもいいし
②代案として、全コピ~ばらばらパート音源でもいいし
③何も要らないなら、それもよし

判断は赤い色さんに任せるよ。♪( ´▽`) 初めて聴いたけど好きな感じ。MrBIG思い出した。THR5のCM動画のポールギルバートがいるバンド。
    • good
    • 1

無償で匿名取引だけど、実際の金額が3万位。

 メルカリ規約も未成年は親の同意が必要とあるし、親の知らぬ間に匿名で3万だとアカンね。
本人確認済みのアカウントにして下さいね。 

★それが唯一の条件、信頼性の話だね。互いにトラブル嫌じゃん。
既に「本人確認済み」があるならソッチで宜しくね。

でわでわ♪( ´▽`)
    • good
    • 3

匿名は本人確認が必要であかいいろさんアカウント「確認前」になってたよ。

 自分は2~3時間?くらい審査時間かかったから、明日というか、もう今日か。 「本人確認済み」しといて下さいね。よろしく!
    • good
    • 2

フムフム、非表示にしてもコメ残ってるね。

ではではコメの流れでいきますね。今日はありがとう、お疲れ様でした♪( ´▽`)
    • good
    • 2

という流れでよかったら。

今日はお疲れ様です。あまりにもインスタント過ぎてビビってるよ。なるほど、トラブル多発しそうやね。そういうことか(-。-;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です。確かに簡単にできちゃいますもんね、ありがとうございます。お疲れ様です、明日もよろしくお願いします^_^

お礼日時:2024/03/22 23:45

今出品してます。

遅れてごめんなさい。m(_ _)m 県が出るんで、沖縄にしときました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あかいろです!本人です!

お礼日時:2024/03/22 23:20

帰ってきたよ。

時間守れんでごめん。断れない外食呼ばれてた。汗 ごめんなさい。そして、少し酔ってるから変なこと言ったらごめん。m(_ _)m

さて、やりますか! それか、そっちに時間合わせるよ。

現状、もう出品できる状態だと思う。。。けど、初めてなんでテストでコメントとかまでは行きたいね。

★正直、初参加シュミレータ無しだし、全然、自信ない。どう設定するか教えて欲しい。

写真の感じでいい? 住所は消してる。匿名無償だと、送料750円、手数料83円、販売価格833円。らしい。 コレであってる?

今コレを非公開にしてて、黒塗り画像、書いてる通り中身は空っぽ。
コメント繋がるまで値段とか変えた方がいいかな?
よろしくお願いしますね。
「エレキギターの質問です! 今ギターを始め」の回答画像60
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません返信遅れました。
メルカリはそんな難しいものじゃないので大丈夫です。もう出品されて大丈夫ですよ、出品したら連絡ください、値段も変えなくて大丈夫です!

お礼日時:2024/03/22 21:16

あかいいろさん、本当にごめん。

2~3h遅れる。
急用が入って、メルカリ予定18時までに帰れんぽい。恐らく20~21時位で帰れる思う。申し訳ないm(_ _)m
帰ったら直ぐメルカるよ。 ゴメン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。全然ゆっくりで大丈夫です!

お礼日時:2024/03/22 17:24
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A