アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でも家庭でもペコペコペコペコしながら全員死ねとばっか考えて暮らす人生でつまらなすぎるんですが、何でこんな世の中なんですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    底辺じゃなくてもペコペコ0は無理じゃないですか?総理大臣ですらペコペコするときありますが

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/19 21:29
  • HAPPY

    やったところで、相手のお気に召す内容かわからんのでとりあえずペコペコしますよ。むしろすいません申し訳ございません連発で入った方が向こうも怒りにくいです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/19 22:04

A 回答 (10件)

ペコペコするだけで、仕事が


上手くいき、
家庭も平穏なら、安いものでしょう。

ペコペコなんて、簡単です。
    • good
    • 1

それで生活成り立って


凄いですよ 
何でも反面教師
忖度余裕でスルー
頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 1

自分の意見や生き方に自信があればそんなに他人にペコペコ下手に出る事はないはずです。



自分に自信が持てる生き方をすべきです。
    • good
    • 0

わかないからやってみない、それで良いというなら、良いですけど。


であれば、世の中のせいじゃないです。あなた自身が原因です。他の人は改善しようとするから、世の中のせいにしていません。
    • good
    • 0

それは自分で失敗したり忘れたり遅れたりで、注意されたり叱られてしまうからでは?


それらを全部、人に言われる前に、完璧に先にやってきっちり終わらせれば、注意されたり急かされたりする事はないのではないでしょうか?
やろうとしてますか?できてますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ペコペコしすぎてるのかな?


ペコペコも程々にしないと
舐めて見下してくる人間関係を自らつくってしまう原因のイメージ。
優しくないって思ってるのが
漏れてるし
そんな事された相手にとっては
優しくないとレッテルはられて
気分の良いものではないかも。

あなたは優しいって認める
ありがとうって言葉の方が人間関係が良きほうにいくと思う。
    • good
    • 0

総理大臣は絶対にペコペコしませんよ。


基本、政治家は非を認めたり謝罪はしないんです。
どんなに辻褄が合わなくても言い逃れる。
あなたもペコペコするのをやめて総理大臣のようにバックれるといい。
    • good
    • 0

それはいわゆる底辺だからではないでしょうか


まずは自覚を持って、どう改善するのが良いか考えた方が良いです
思考停止で底辺にとどまると抜け出せません
この回答への補足あり
    • good
    • 0

人生とはそういう物です。



人生は 思い通りに 行かぬもの

という名歌を知りませんか。
    • good
    • 0

山あり谷あり、紆余曲折、


七転八倒でつまらん人生と言ってられません。
その合間にペコペコです。
人生はマンガのようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A