プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との体の相性について


付き合って3ヶ月、彼氏と2回行為をしましたが、体の相性が悪いのかなと少し心配になったので質問させてください。

1回目も2回目も、彼と最後までできましたが、彼のモノの反応が悪いのです。彼も「いつもより勃ちが悪い」と言っていました。
2回目は騎乗位の途中で中折れしました。
その後正常位で最後までいきましたが…

彼にとって私は、数年ぶりにできた彼女みたいで、セックスも久しぶりだったみたいですが、このようなことはよくあることなのでしょうか?
それとも、胸の小さい私には発情しにくいということでしょうか?(言葉では、胸の大きさは関係ないと言ってくれています)
初めて彼とする前は、彼は好きだからしたいと言ってくれていたのに、いざしてみたら反応が悪くて、自分に魅力がないのかと悲しくなりました。
今まで数名とお付き合いしましたが、このようなことは初めてで、困惑しております。
騎乗位の時の顔がブスすぎたのかとか、色々考えてしまいます。

因みに、彼にとって、私の顔はタイプみたいです。

私は彼とのセックスが気持ちいいと感じたのですが、彼にとってはそうではないのかも。
ここから体の相性をよくする方法はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • お互い20代後半です

      補足日時:2024/03/20 07:52

A 回答 (6件)

いえ、それは単純にスキンシップ方法が悪いからもあると思われます


上手い人は仕草から触り方までホントにエロいんですよ
話し方まで男のアソコを勃たせます
本当は男の方が女性の方をリードして失神数前までイカせることが出来ればd('∀'*)なんですが
胸なんて揉ませれば大きくなるんで関係ありません(➰〰➰)ノ
    • good
    • 1

言い訳でも「いつもより勃ちが悪い」って言うなんて最低失礼ヤロー。


これから傷付ける発言無意識に出る人だと思う。
かなりナイーブな男性かと。
それと経験値レベルも二人は違いすぎるみたい。
付き合うなら合わせる。
    • good
    • 1

まだ2回なら、そんなに考えなくてもいいじゃない?


お互いの気持ちいい場所とかもわからないだろうし。
何度もして、お互いを知ってくもんでしょ。
    • good
    • 2

久しぶりだから緊張してるだけよ。

急がず徐々に。
    • good
    • 1

いつタチが悪いが悪いと言った時点で萎えているし


騎乗位で攻められて何とか行こうとして必死な姿たは相手を焦らせます
性欲すごいあなたにビビっている気がします
お別れになったほうがいいとおもいます
エッチは男次第 求めず教えず口にせず
種付け馬扱いはできないのです
可愛そうに言い訳に必死じゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
騎乗位してと言われたからしただけなのですが。
ただ受け身でいた方がいいのかもしれないですね。彼を責めないように気をつけます!

お礼日時:2024/03/20 08:19

男のあそこって自由効かないから大変なのよ。


立ちたくても立てない時あるし、気持ちの問題が大事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気持ちの問題ですか。
まだ2回ですし、考えすぎないようにします!

お礼日時:2024/03/20 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています