プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲強い男性いますか?
彼女が生理の時は我慢できますか?

A 回答 (6件)

性欲はとても強いのですがやらせてくれる人がいません。


もっぱら自慰で我慢するしかないんです。たまにはソープに
行って本番を楽しんでいます。
    • good
    • 0

47都道府県に一人ずつ彼女がいるので困りません。

    • good
    • 1

はい、ここに居ます (^o^)


>彼女が生理の時は我慢できますか?
⇒我慢出来ません。
 手で1回、口で2回目を抜いて貰ってました。
 あ、合体出来る日は3回戦以上してました (^o^)
    • good
    • 1

生理中でも、


構わずいたす人はいる。
    • good
    • 1

お口でやってもらってます。

    • good
    • 1

我慢できないから出してもらうか、オナります。


性欲強くなく普通ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A