プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は発達障害です。
当たり前な知識が全く無い様な無能です
コミュニケーションは論外です。
皆さんが理解してる知識はゼロです。
そんな自分の生きてる価値ってなんでしょうか?
他人からいつもイラつかされてしまいます。
俺が産まれて来なければって事ばかり思っています。
皆さんはやはり、発達障害は死ぬべきって思っていますか?
自分は周りの連中から嫌われるくらいならこの世から消えた方が良いと思っています。
過去にタイムスリップはしたいです。
小さい頃の自分を殺せば今の自分は存在しないです。

A 回答 (9件)

大丈夫ですか?


人に話すだけでも楽になるので、まずは誰かとっ捕まえて話すってことができるといいと思います。
仕事は、お給料低くて完全在宅の仕事を選ぶべきですかね。
私も発達は言ってますが完全事務です。未経験で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
優しいですね

お礼日時:2024/03/28 13:34

お礼へ


じゃ格闘技とかやったらどうですか。
師範になって生徒に教えるとか。
やり甲斐ありそうじゃないですか。
    • good
    • 0

何か特技があればなあ。


ないですか、特技。
人より勝る部分を持つことで生きる自信もできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あると言えば他人より喧嘩が強い事だけかな

お礼日時:2024/03/28 14:53

そんな極端な考えは、どっち向いてもありません。


問題は、自分の特性(得意分野)に合う(社会)生活を見つける事です。
ただ、トリッキーなので、他人よりも見つけにくいだけです。
見つかったら、恐ろしいほどの進化をします。

願わくば、その特性似合う仕事や生活を見つけてください。
    • good
    • 0

スクリーンショットを撮ったという事は、質問が削除されることを前提としているんですね。


要は確信犯ってやつか!最低な奴だな。

それとも笑いものになるのを覚悟で承認欲求を満たしたいというマゾなのか?
どうでもいいよ。好きにしなよ。

結局、自身の悪いところを見ることなく甘えさせてくれと言ってるだけって事だろ?
そんなんで何が解決するってんだ?
自己満足しか得られないだろ。
障害者だから優しくしてくれ。甘やかしてくれ。金をくれ。何もしてないけど褒めたたえてくれ。って言ってるようなもんじゃねえか。ふざけるな!

努力しない奴がのうのうと生きてられるような世の中になったのは誰のおかげだ?
質問者さんのような障害者が甘やかしてくれと訴え続けたからなのか?
違うだろ。障害を持っていても努力をしてきた連中がいるからだ。
そんな他人の努力の上に胡坐かいてる自身を恥ずかしいと思わないのか?

あんた、結局甘やかしてくれてというだけで何もしてないじゃないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そう思われてるなら死んだ方が良いんだな

お礼日時:2024/03/28 14:35

>そんな自分の生きてる価値ってなんでしょうか?



認定されたら障害年金が貰えて、ソレで生活出来なかったら生活保護も貰えます

必要最低限の生活が出来れば生きる希望が持てます
    • good
    • 0

社会で生きるって案外能力や知識じゃないんですよ。



そして案外高年収でもおかしな風習ある会社なんか普通です。

コミュ力なんかはバカの方が良いです

簡単ですよー八方美人になれば良い。

口から出まかせで放題です。

陽気に太鼓持ちをやればいいのです。

上司のファンなる。バカの方がしっくり来てやりやすいですよ。

上司のファンになるフリして仕事すると金が貰えるのが会社と言うところです。
    • good
    • 0

質問者さんは発達障害者という立場に胡坐をかいて座ってるだけのボンクラなだけだ。



生きてる価値?無いよそんなモン。あるわけが無い。面倒だから活かされてるってだって事を認識しな。
生きる価値は自分で作るんだ。誰かがくれるようなもんじゃない。

で、泣き言?
勝手に泣いてろボケ。
同情してほしけりゃそれなりの努力をして見せろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクショしました。
あなたの事はTwitterにも投稿するつもりです

お礼日時:2024/03/28 13:34

作業所行けば?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A