プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこでも舐められる奴の特徴は?

A 回答 (10件)

能力や実力の差とかではないはずです。



例えば、大学教授が、授業中にアホな学生から舐めれている場合などが、そうです。

能力や実力から考えれば、どう見ても、そのアホな学生が、その大学教授より、将来、偉い人間になれるはずもないのに、舐めていたりします。

アホな人間は、自分の足元や能力、実力がわかってないから、自分に危害や損害がなければ、相手を舐めるかもしれません。

従って、舐められるのは、相手に危害や損害を与えないと思われたときかもしれません。
    • good
    • 1

すぐ隙を見せる。


反撃しないと思われている。
常識に則った逃げをしない。

ただ 敗者とは限らない。
絶対的な信念や力を持つ者は 似て非なる者だ。
そういった者達は 別の次元の闘いをしている。

それを舐めるのは リスクが高い。
    • good
    • 1

舐めるのが好き


舐めフェチ
見た目の特徴は無い
ただフェチなだけ
    • good
    • 1

オドオドしてる、体が小さい、自分より弱そうと思った相手



反論しない、反論しても屁理屈で筋が通ってない、すぐ引く、

思っても無い事、出来もしない事を口にする

会話が通じない(聞いてるようで聞いてない言葉の意味を理解してない間違った意味で解釈してる)

都合が悪いと、怒鳴ったりして有耶無耶にする、等々ですかね

見た目とか、弱弱しいと、他人を見くびって侮って、後悔するハメになる事もあるので、

世の中を舐めるな!って言われる

舐める=侮る・見くびるって意味での、回答です
    • good
    • 1

何処でも舐められるヤツの特長は、清潔感のある人です。



嘗められるヤツの特長は、自分の意見を持っていない人で優柔不断な人です。
    • good
    • 0

全身にバターが塗ってある

    • good
    • 1

総じて眼が泳いでおり、まともなご挨拶が出来ませんわ。


身成風体は異質としか言いようのないスタイルで、変質者
の臭いが漂っておりますわ。
あと、10を言っても1を理解出来ませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

自己主張が弱く相手の顔色を伺うような態度。


弱弱しい外見。
    • good
    • 1

カレー味、コーラ味、豚骨醤油味とかバラエティーに富んでいます。

    • good
    • 1

コミュ障

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A