回答4
yoshiamo さん
2024/03/29

OCNへの問い合わせ方

ルーターのことについて尋ねたいがどこに聞いたら良いのかわからない。docomoで0120047540を紹介され挑戦したが書いてあることがわからず無理。電話で対応してくれるところはないのか。

0
通報する
4563ggg さん
2024/03/29

ここへ投稿出来るネット環境があるならそれ位自分で調べられるだろ。
人に物を尋ねる時はそれなりの文章を書けよ。
しかも回答もらってもお礼もせずに放置。碌なもんじゃないな。

1
通報する
ほーほけきょッ さん
2024/03/29

それは故障時の受付電話番号です。

一般的な問い合わせは、
≫≫ OCNテクニカルサポート:0120-047-860
≫≫ 受付時間:10:00~17:00(年末年始を除く)
です。

0
通報する
dpclovefukooka01 さん
2024/03/29

いっその事、フレッツ訪問サービス(有料)を利用したら?
https://flets.com/osa/houmon/s_fee.html

1
通報する
ほい3 さん
2024/03/29

普通は、コンセントから電源外して10秒も待って、
戻すだけで復活する。

0
通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ