アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸先が良いですが、東京読売巨人軍は、今年・2024年シーズンは、ペナントレース優勝するでしょうか?

A 回答 (7件)

可能性はありますがわかりません。

    • good
    • 1

戸郷で勝てなきゃ誰で勝つねん?

    • good
    • 0

#5ですが、144試合ではないですね。


訂正します。

開幕戦は143分の1ではない…です。
    • good
    • 0

開幕戦は144分の1ではないとよく言われます。


やはり勝ってスタートするのは気持ちいいことだし、優勝するチームには幸運が付いて回ることがあります。

梶谷の3回表のスーパープレーと5回裏のHRが、もしかしたらその暗示かも。
・・・と占ってみるのも一興でしょう。

大谷翔平とMLBに気おされてばかりですが、日本のプロ野球も応援しないとね。
始まったばかりですから、これからも楽しみに見たいと思います。
    • good
    • 1

シーズン143試合(交流戦含む)の最初の試合に勝ったぐらいで優勝するかは誰にも判らない。


次の試合から連敗続きと言う事だって有り得る事だし。
    • good
    • 1

明日はグリフィンが先発、6回零封。

岡本•坂本アベックホームランで5対1で2連勝。

慎之助新監督『サイコーでーす』……もしかしたら優勝かも(^o^)
    • good
    • 1

1番が良かったですな。



それはシーズンの体力次第です

去年より怖さがましてますね打線。


ただ、迷いなく負けパ出してきた岡田監督。

初めから捨てで戦略立ててる感じでした。

夏からの息切れがポイントだと思います

ただ去年より確実に良いですから優勝の可能性あります

中日と巨人がタッグで阪神を抑え込めばあるいはあり得ると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A