プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20後半、30前半の夫婦って、みなさんどのぐらいセックスしてるのでしょうか?
例えば35歳、子供2人持ちの人達ってセックスしてるのですか?
あまり想像つかないのですが、みなさんセックスってどのぐらいしてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そんなにするのでしょうか?
    子供がいても、どこでするんですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/29 23:03
  • 何で1日に何回もできるんですか?
    一日に一回しかできない人っておかしいでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 09:41
  • 私の彼も一日に一回できるかできないかですよ。
    普通に毎日会っては居ますが、全然毎日したそうではないし、一日置きにセックスはしてますが、たたない時ありますよ。理由が分かりませんが、それって普通なことじゃないんですか?
    彼に言ったらいつも 月に2回ぐらい勃たない日があって何がおかしいんだ?って言われましたが、私からしたら一日置きのセックスだから勃たない方がおかしいのでは?と思ってしまいます、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/30 09:44

A 回答 (4件)

まぁ個人差でしょうね


毎日する人も居るし。
    • good
    • 0

個人差あり 好き同士なら日に何回もします 子供出来たら 辞める人も


二人が満足していたら それで良し
この回答への補足あり
    • good
    • 0

0から365、400人くらいいたら、365通りくらいの回答があると思いますよ。

そんなん気になるんですか?まあ、edなんてあるんやてね。昔、心療内科で夫婦揃っての、レスの診察流行ったらしい。内容は、結局、奥さんの言葉キツイとか、家事に忙しいとかで、旦那さんがやる気なくしたらしい。医師は、時間的余裕を作るために、奥さんの仕事をセーブさせた、かな。そんなんありましたね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

週2から3くらいでした。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A