プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳女性です。
自分自身ブスで、遺伝のせいでワキガという最悪な容姿スペックなのにも関わらず、奇跡的に彼氏ができました。これまでの恋愛経験はゼロに等しく、いい人がいたらいいなという軽い気持ちで始めたマッチングアプリで出会った方です。

これまでアイドルや芸能人の男性をかっこいいなと思うばかりで、現実の(?)男性はあまり好きになりませんでした。手に届かない男性であれば私の事を認識しないし一方的に好きでいられるからです。
そして今回彼氏ができたことで、自分のことを認識されていて自分自身とも向き合わないといけないことに大きなストレスを感じるようになってしまいました。

彼氏と会う前は新しい服を買って、お化粧して、臭いのケアもいつもよりかなり気にして、会う直前には変じゃないか鏡で何度もチェック。最初の頃は彼と会うのも楽しみでしたが、今では会う前にやらなきゃいけないことが多すぎて疲れてしまいます。でも、やらないと最低限の容姿になれないので仕方ありません。

先日は夜のお誘いも受けましたが、陰部のワキガ臭もあるのでそこのケアが不十分であったためお断りしてしまいました。彼はがっかりしたようでその日のデートはあまり話さずに終わりました。

その後申し訳なくて別れ話を切り出しましたが、「俺の配慮が欠けていた」と謝ってくれる彼に、自分のせいでこうなっているのになんで謝るんだろうと、自分を殺したくなりました。

この出来事がさらに疲れるという気持ちを大きくしてしまい、恋愛している自分が気持ち悪くて仕方ありません。

同じような考えをお持ちの方、どのように生きておられるのかを知りたく質問させて頂きました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

又腋臭は食べ物にも注意。

肉ばかりだと匂いきついよ。
    • good
    • 1

先ずはワキガ治療しようよ!


メークもだんだんナチュラルにしようよ。
きっと質問主さんは優しい可愛らしい方ですよ。
ブスって思い込んでるはず。だってメークで可愛くなってるんでしょ?
じゃ、その辺にいる女子よりもずっと可愛くて上の女子だよ!ブスはもう全くの思い込みぃー(笑)
先ずは普通の健康保険使える皮膚科で相談してみよう!
    • good
    • 0

メイクを手抜きして素顔に近い顔を見せ、普段通りのダサい服装を着て、ワキガもカミングアウトして、それでフラれるか許容してもらえるかを彼に判断してもらえばいいのではありませんか。



フラれるなら別れようとしていたあなたの思惑通りだし、交際を続けてもらえるならあなたも多少は気疲れしなくて済むでしょう。
    • good
    • 1

手術したら解決やん


ケアより確実
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A