プロが教えるわが家の防犯対策術!

1周り上の彼氏についてです。
私の同僚が風邪をひいてしまい熱が39度を超えたのですが、(コロナでもインフルでもなかった)私は同僚と会ったのはトータル1時間程度で翌日になっても翌々日になった今も症状等は出ていません。
ですが、彼から家に来ないよう言われ、
しまいには「お腹が痛い。ホントに何も感染されて来てないよね?」と言われました。
普段は週の半分を彼の家に泊まっています。
同僚と会った日も熱があると知らずにいたので彼の家に泊まってます。
なんだか病原菌扱いされているようで悲しいです。

どれぐらいの期間をあけたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

何だか嫌な空気流れたね、悲しいね。


しばらく会いに行くなー!
    • good
    • 0

それはまぁ・・一週間も空ければ大丈夫でしょうけど・・


普通そのくらいのことで家に来るなとか言いませんよね。
病原菌扱い・・されてますね・・
    • good
    • 0

いや~


「君の風邪なら俺が引き受ける」くらいは言って欲しいですね。
 
そんな男なら、無限の期間を空けましょう。
つまり、お別れ!
    • good
    • 0

5日ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A