プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジッとしていると、息がしづらいというか、重く感じます。喉にも違和感があります。
動いている時は大丈夫です。
同じ症状の人いますか?
これらについて何か知っている人いますか?

A 回答 (3件)

健康が無くなっているかも知れません



病気が危ないです
    • good
    • 0

ストレスだと思いますよ。


パニック障害出る前の何週間か、そんな感じでした。
空気が薄い感じで息苦しかったです。
睡眠が影響するので寝不足に注意して下さい。
    • good
    • 0

体格や、姿勢に原因があるかもしれないです



何かを考えている時に心因的にその様な症状になるかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!