アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい年した成人男性がフィギュアやプラモデルを集めてるのはみっともないですか?

質問者からの補足コメント

  • 知り合いだと思われたくないですか?

      補足日時:2024/04/03 15:57

A 回答 (20件中1~10件)

手当たり次第だとなんか嫌だなぁ。



ぐちゃぐちゃごちゃごちゃ、出たから買う。とりあえず買う。まずは買う。
とかいうのはみっともない。

仕事ができて、妻とか子供を最優先で、注文住宅建てて、フィギュアを厳選し、カッコよく飾れるならgood!

なので、人による。
    • good
    • 1

フィギュアとプラモデルではショートケーキとバーベキューぐらい別物な気がしますが、どちらも何のために集めるかというとこが大事な気がします。

    • good
    • 0

人が何をしようが勝手なんじゃないですか?


そういうところから差別とかいじめとかが生まれるんですよ他人を尊重すると言うことが大事なんです。

そんなこともできない人は人間の大人として最低なんですよ。
とは言えそういう人ばかりですけどね。

サッカーの試合を見るのが趣味と言う人とフィギアを作ったり集めたりするのが趣味と言う人の違いはなんですか?

その人の思い込みです。

これからすれば馬鹿みたいにサッカーサッカーって騒いでる人間は異常に見えますけどね。
    • good
    • 0

補足を受けて



ボクは別に気にしませんよ
    • good
    • 0

プラモはいいけどフィギュアはちょっと…

    • good
    • 0

みっともなくないですよ。

ただ興味ない人と話すだけ無駄になりますから、趣味仲間と楽しめばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

みっともないです。




でも、何を趣味にしようが
本人の勝手ですからね。

他人からとやかく言われる
筋合いはありません。

でも、やはりみっともないから
あまり公言しないようが
良いと思います。
    • good
    • 0

税金払ってるならいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

別にいいんじゃないですか?


人の趣味にいい歳したとか関係ないです。
    • good
    • 2

そんなことはないと思います。


趣味は人それぞれです。犯罪まがいのものでなければ微笑ましいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A