アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この笑顔は良い笑顔ですか?

「この笑顔は良い笑顔ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

うーん、もうちょい笑顔がほしいですね(⌒▽⌒)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょいワルですか?

お礼日時:2024/04/03 23:48

そうですね、ドッキリで見せた顔つきとは全然違いますね

    • good
    • 0

腹黒そう

    • good
    • 0

営業用の顔ですね。



自然でない笑顔。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょいワルですか?

お礼日時:2024/04/03 23:49

「これ、おいしいよ!」


っと聞こえてくるような笑顔ですね。
ですので、とても良い笑顔だと思います。
    • good
    • 0

まあまあ

    • good
    • 0

良い笑顔かもしれないけど美味しとは思えないし、「嘘付いてるなコイツ」という直感が働く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A