アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が成人したとして
旦那や奥さんは
浮気したいとか
思わないの?

恋がしたいみたいな

A 回答 (11件中1~10件)

不仲であれば、子供の成人とか関係なく思いますよ。


女性は30-40代で性よくMAXですから、したいって思いますよ。男性の10-20代と同じです。
    • good
    • 0

浮気は衝動的にやるものでしょう。



そんな計画的にやるものではないです。

魅力的な相手がいて、何回か二人きりになるとそういう流れが出てくるのです。最初からやる気満々な人ばかりではないと思いますよ。不注意と言えます。
    • good
    • 0

子供がいようが、いまいが


成人しようが、しまいが

浮気したいと、年中思っています。

勇気が無いので、実行しない
だけです。
    • good
    • 0

もうそんなに気力も体力も残っていないのよ(泣)

    • good
    • 1

うーん、どうかなぁ?


人それぞれだと思うけど、私はあまりそんな気分にはならなかったですね。
もう今更って感じだからあまり 思わないんじゃあないかなぁと思いますよ。
    • good
    • 0

成人しなくてもチャンスさえあれば浮気したいですよ。

    • good
    • 0

よく見聞きしますよ。


女性に多いですね。
W不倫あり、息子のような年齢との不倫あり(←これ多い)不倫の末に離婚再婚した人あり、何でもありです。
中にはバレて離婚になった夫婦も何組か聞きましたよ。
    • good
    • 0

そんなに若くないし元気もなくなり面倒くさい


ほうが勝ってしまうと思いますよ。
    • good
    • 1

やっと二人になれたとラブラブで旅行三昧してましたよ。

    • good
    • 0

あんまりならないみたいですよ。

まあ、人によりけり?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A