アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

U-NEXTやネットネットフリックスやFODなどでジブリや海外の映画やドラマなどVPNアプリで見れるみたいだが…毎月お金払ってまでみたいですか?

A 回答 (3件)

見たい映画やドラマがあれば1ヶ月だけ契約とかは良くやります。

課金が発生するとは言っても数千円/月程度ですしそれをケチってまで危ない橋を渡る必要もないかと。
    • good
    • 0

お金を払ってまで見たい、それは人それぞれの文化ですので。


無料で映画やドラマを、ユーチューブや他のサイトでもまーに見れますがそのうち消される可能性ありますからね。自由には見れません。

お金の価値ってのは自分が思ってる事と他人が思ってる事決して同じってわけでもないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに毎月お金かかりますが…海外サイトだから危険じゃなくても不安だからね

お礼日時:2024/04/15 20:33

いないからそのVPN対策が放置されているのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A