アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の妹との関係は不倫にならないですよね?

A 回答 (8件)

民事専門の弁護士に聞いてみたら(笑)

    • good
    • 2

不倫です。


貴方既婚者ですからね。親族であろうが他人であろうが、既婚者であれば全て不倫です。
    • good
    • 0

認められてるお国なら成りません


ですが
ならない前提として姉妹を何不自由無く
生活させられるチカラの持ち主限定ですね
    • good
    • 0

不倫の定義は、既婚者が妻や夫以外の異性と肉体関係を持つということです。


ですので当然不倫になります。

どうして「不倫にならない」とお考えになるのか理解できません。
    • good
    • 0

奥様と婚姻関係が成立してるんなら、ガッツリ不倫ですよ~

    • good
    • 0

不倫でしょ

    • good
    • 0

妻以外不倫なのではないかな

    • good
    • 1

気色悪…なるに決まってるでしょうが

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A