回答3
とんたん0318 さん
2024/04/13

どうかどなたか教えてください。

イルモに契約してるのですが、いつもパスキー設定をしようとしたら連絡先メールアドレス宛にワンタイムコード発行用のメールが届かないのですが、どうすれば宜しいでしょうか?
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/appli/passwordless_flow2.html

0
通報する
ベストアンサー
Wabu_478 さん
2024/04/14

irumoと契約してるならDoCoMo回線のお客様です。
手続き中はirumoで接続してください。Wi-Fiで接続してはダメです。

0
通報する
て2くん さん
2024/04/13

https://id.smt.docomo.ne.jp/src/appli/passwordless_flow.html

irumoは、NTTドコモのサービスですから、ドコモ回線ありの方で行ってみて下さい。
irumoは、OCNモバイルの後継と言われるが、NTTドコモのサービスですから。OCNモバイルは、MVNOであり、NTTドコモではないとみなされますが

0
通報する
質問者からの返信

どうすればドコモ回線ありになりますか?

通報する

この回答へのお礼

ありがとうございます。

通報する
Wabu_478 さん
2024/04/13

「ドコモ回線契約があるお客さま」のリンクからやってみてください。
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/appli/passwordless_flow.html

0
通報する
質問者からの返信

どうすればドコモ回線契約があるお客さまになりますか?

通報する

この回答へのお礼

ありがとうございます。

通報する

お探しのQ&Aが見つからない場合は質問しましょう

このページの先頭へ