イルモに契約してるのですが、いつもパスキー設定をしようとしたら連絡先メールアドレス宛にワンタイムコード発行用のメールが届かないのですが、どうすれば宜しいでしょうか?
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/appli/passwordless_flow2.html
irumoと契約してるならDoCoMo回線のお客様です。
手続き中はirumoで接続してください。Wi-Fiで接続してはダメです。
0
て2くん さん
2024/04/13
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/appli/passwordless_flow.html
irumoは、NTTドコモのサービスですから、ドコモ回線ありの方で行ってみて下さい。
irumoは、OCNモバイルの後継と言われるが、NTTドコモのサービスですから。OCNモバイルは、MVNOであり、NTTドコモではないとみなされますが
0
ありがとうございます。
Wabu_478 さん
2024/04/13
「ドコモ回線契約があるお客さま」のリンクからやってみてください。
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/appli/passwordless_flow.html
0
ありがとうございます。