アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子です。
明日一週間ぶりの学校なんですがヤンキーみたいな人もいるし何か言われるんじゃ無いかと怖い
顔で判断されて嫌われたりキモがられたりするのが怖いし気まずいです。
自分の印象 メガネ マスク(団子鼻 丸顔)

極力辛口コメントはお控えください

A 回答 (3件)

私も中学生の頃は分厚いメガネのデブスでした。


6人くらいで家でケーキパーティーして、食べすぎてお腹壊して10日くらい休みましたが、笑って迎えてくれました。

明日のことを考えると憂鬱になるので、とりあえず楽しいことを考えて、あとは行った時に考えるのが良いですよ。

以外と大したことはないですよ。
    • good
    • 0

残念ながら、弱そうに見えると、イジメなどの的にされる。


他の生徒と同じラインに立てるようになれれば、楽しい学校生活を送れる。
http://otasukeman.pupu.jp/1-children-01
    • good
    • 0

いらない事しなければ何も言ってこないと思います。


相手が集団とかならイキってヤジってくるかもしれませんが大丈夫だと思います。
誰もそんな自分の事なんか見てないものです笑
何もしなければ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!