プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人の何人に1人ぐらいが、
高井十蔵の名前を知っていると思いますか?


実名報道はされなかったらしいですが!

質問者からの補足コメント

  • 憶測を立てて教えて下さい。

      補足日時:2024/04/16 08:00

A 回答 (4件)

全くの憶測ですが、1万人に1人ぐらいかなと思います。


たいそうな名前なので、私が知らない歴史上の偉人なのかと思ってしまいました。
    • good
    • 0

>憶測を立てて教えて下さい。


1000万で和解。
    • good
    • 0

スシローペロリストですか。


名前は知りませんでしたがそれよりも賠償金はちゃんと払ったんですかね。
    • good
    • 0

誰やそれ…と思って検索したら「あー」ってなった


確か名前は見た記憶があるけど、覚えてはいませんでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A