アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!知恵袋もそうですけどこういうところでいちいち人の質問に文句を言ってしかも回答するたびに追いかけてきてからかう人がいますけどよっぽど暇なんですかね?

まぁこんなところでくだらない質問をする僕も暇と言えば暇なんですけど(笑)

そんな人を相手にする僕もまた暇な人間なのでしょうね、。

A 回答 (8件)

調子に乗るやつ(特に真面目に回答してるのにいちゃもんつける輩)には初対面でもいきなり攻撃を仕掛けます。

そんなに暇かって?まあそりゃ暇つぶしにやってますからねえ
    • good
    • 0

そもそも暇じゃなければこういうサイトは使わないと思います。

しょせんみんなただの暇つぶしでやってるんだと(私もですが)
    • good
    • 2

まぁ変な奴もいるってことを含めて愉しめばいいと思いますわ。

    • good
    • 0

教えてgooの方が、特にそーゆう人多いと思います。

管理が不十分ですよね!

質問も消せないし。ひと月に1個ってなんでや(笑)

そーゆう人がいるから消したいのに。

それはともかく、否定批判する人は、プライベートが上手くいってなくて、人を叩くことで一時的にスカッとしてるだけです。ゴミ箱レベル。

ヒマというのもあると思いますが、1番は、幸せを感じてない、充実してない方が大半ですね!

私は、まともな人にはきちんと返事しますが、批判的な人は、見えてないかのごとく、フルシカトしてます。
    • good
    • 1

暇人同士の遊びとして楽しむのが一番

    • good
    • 1

意地悪を趣味にされている方だと思います。

    • good
    • 2

いやいやそうじゃなくて、


幼稚で独りよがりで他人の意見を全く聞こうとしない自分勝手な質問者には厳しい回答が付いたりからかわれたりしますが、真剣で真面目な質問にはそういうことはありません。そのあたりは弁えている人が多いと思いますよ。
    • good
    • 6

>よっぽど暇なんですかね?


そういうことをする暇はあるんでしょうね。
よっぽど、かどうかはわかりません。

>僕もまた暇な人間なのでしょうね
自覚があるのなら、そうなんでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A