アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

営業中に銭湯でサボりました。やばいでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

元営業マンです


過ぎたことなんで気にしないでいいですが
癖になるとまずいですよ。
ほどほどにしとかないと。
罪悪感を感じれるならOKです。
次からやめればいいだけですから。
    • good
    • 0

営業の仕事は年中無休ですから、仕事の合間に遊んでも構いません。


1番やってはいけないことは、時間を無駄に使うことです。
パチンコなどは、リフレッシュにもなりません。依存症になります。
銭湯は、リフレッシュになるのでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

即刻退社準備して下さい。

もう、転職先の事を考えて、依願退職して下さい。
    • good
    • 1

やばくないと思うならそれがやばいですし、やばいと思うなら文字通りやばいと思うので、どっちにしてもやばいには違いない気がします。

    • good
    • 0

バレたらクビです

    • good
    • 0

陽気がよくなるとO塚商会の営業さんは川に近くの土手で昼寝してるね。

昔みかけたときは4時間は寝ていた。
    • good
    • 0

営業中にサボる人はけっこう居るとは思いますが、それを大丈夫と言って良いことではないのは、サボっている人たちみんなが心の内で思っている事だと思います。

    • good
    • 0

キミ……さっき「NEWSおかえり」にその投稿しませんでしたか?

    • good
    • 0

営業マンはすぐパチンコ屋と喫茶店に行く。


GPSつけてやれと思いますね。
    • good
    • 0

大丈夫です、ソープランドいこうがなにしようが自由です^_^


成績さえ良ければ。
保険屋のおばちゃんなんて、朝礼後家で洗濯してメシ食ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A